スノボー動画

今日は濃厚な一日でした!

いや~~。今日はかな~り濃厚な一日でした!

もう、しょっぱなからテンション上がりまくり!!
なぜかといいますと…。
ブログで知り合った、晴れ。さんと初めてお会いしました!!

上野駅についてすぐに、公衆電話から電話が!!
こここれはもしや!!!
でてみたら、やはり、晴れ。さんでした!!!

で、上野駅のみどりの窓口でいざ!対面!!!
もうですね~~、たけおやじさんと会った時ぐらいに、メッチャテンション高まりましたね!!
現代文明の力はすごいな~と、感動しましたね!

で、その後上野の喫茶店に入り、しばし語るわけです!!
いや~~、晴れ。さん年齢の割には若すぎます!!!
メッチャいいお父さん!という感じです!!

しかも、飲み物おごってもらいました。
晴れ。さん!!その節は誠に有難う御座いました!!!!
そのうち、絶対遊びに行きますからね!!!!

でも、よき先輩、よき兄貴分ができて、よかったですわ~!
今後共、宜しく御願いいたします!!!

その後、晴れ。さんとお別れし、自分とリアルキモイマンは上野のアメ横に。
何しにいったのかというと…。
チョコレートたたきうり


これですよこれ!!チョコレートの叩き売り!!!

これを買いに行ったわけです!!!後はすぐさま上野とさようなら。
もっと、観光しろってかんじですな~~~…。

でも、今回東京に来たのは、母校の応援のためなので、すぐさま東京ドームに向かいました。

ですが~~~、東京ドームシティー内にある、ドルフィンコースターだったけかな~?MAXスピード130kmでる、ジェットコースターにのりました!!いや~~~、思っていたより、直滑降でした!!す~~~ってな感じで、チンチンもっていかれるかとおもいましたね…。

でもってジェットコースターでも、軽い出会いが!!!
前の方に外人さんが乗っていましてね~~。テンション高いわけですよ!後ろの人に声かけてたりね!!自分もリアルキモイマンと騒ぎまくっていたので、外人さんに!!HEY!!!的な!!そしたら外人さんがこっち見て、YOU!!!YOU!!!!とかいって、ノリで分かち合いました!!!(笑)

乗り終わった後は、もちろん声かけて握手!!
そんでもって、写真も一緒にとりました!!
OH!!!CRAZY!!!!!的な感じのことあっちは言ってました!!
へへへ!!!田舎ものまるだしですな~~。

で、東京ドームに戻り、久しぶりに学ランを着て、現役と一緒に応援しましたね~。
体力がなくなったというのを実感しましたね~~~。
母校だけあり、知り合いが沢山!!大学の教授や、職員の方、大学関係者やもうそれはそれは、沢山居ました!!久しぶりに皆さんと会えて、うれしかったですね~~~!!

しかも、初恋の相手もなんか知んないけど、応援に来てたし!!野球部に彼氏がいたのだろう!!!マジびっくりしましたわ!!最後少しだけ話す事が出来たのでうれしかったな~~~。今回の応援ではOBなのですが、前に立って、リーダーをやったんですよね~~。自分が団長の時は全国にいけなかったし、初恋の相手なんて応援に来るなんてなかったんですよね。

ホントにね~。最後の最後、見せてあげましょ晴れ姿って感じでした。

応援団にはいい歌がありましてね。下級生歌っていうのですが、ここでちょっと歌詞だけですけど紹介しますね。

1) 人の嫌がる應援團 すきで入る馬鹿も居る
学ラン姿に憧れて 中身も知らずに騙される

2) 朝も早よから集合して 理由も無いのに殴られる
その時中身に気付いても 後の祭りよ應援團

3) やめたいやめようと思いつつ 引くに引けない男道
幹部になる日を夢に見て 愚痴を肴に酒を飲む

4) 練習雑用で今日も暮れ 一人ぼっちの暗い部屋
長い便りを読み返し あの子の笑顔が目に浮かぶ

5) 誰も居ない團室で 團旗のほころび縫いながら
一年同士で愚痴こぼし 仕事も出来ずに終電車

6) ボロはまとえど心は錦 破れ学ランまといつつ
人の見る目を気にとめず 集合殴られまた涙

7) ゴミに雑用に人に神 長い年月耐えながら
はれて幹部になったなら 見せてあげましょう晴れ姿

この歌、自分歌うと、リアルに涙ぐんでくるんですよね。
下級生時代を思い出しちゃうんですよね~~。まさにこの通りなんですよ~~~。

なので、幹部になったらみてろよ!!みたいな!!
ナニクソ根性的な!!!

なので、失恋した初恋の人に晴れ姿見せれたな!的な!!
ま~~、完全なる自己満足といったらそうなんですがね…。

そこら辺はバッチコイ!!!という事で!!!
とりあえず、試合は見事勝つことも出来ましたし!!!

そんなこんなで、今日家に着いたのは夜中の12時ぐらいです…。

いや~~。今日は本当に色々いいことが一杯あって素晴らしい一日でした!!!!人生、まだまだ捨てたもんじゃないな!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、どうもです。。
しかし、! 多すぎww
それぐらいテンション上がったけどねw

俺は年に2回ぐらいしか島からでないし、
その時にturu君が上京なんて、
ほんとに偶然だからね~

なのでこんどは偶然じゃなく、必然的に
お酒でも飲みましょうw 
今後とも、ヨロ!
2006/06/08(木) 01:10:02 | URL | 晴れ。 #-[ 編集]
おっす!お帰り~
そのパワー頂きますよ ありがとう!
11日 ヨロシク お写真会場で届けるのと
別の意味もあります。祝turuさんカメラマン誕生おめでとう!喜びのご様子もあります。天候良く大会開催されたら 凄まじいですよ 体感してね!
2006/06/08(木) 20:55:55 | URL | たけおやじ。 #-[ 編集]
>>晴れ。さん
こちらこそ!本当にお世話様でした!
いやいや、ホントに偶然にも程がすぎました!!(笑)

ですね!今度は偶然じゃなく、必然で飲みしましょう!!!こちらこそ、今後共宜しく御願いいたします!!

>>たけおやじさん
ただいまです!!
パワー受け取ってもらって何よりです!!
天気よければいいですね~~!凄まじくなる事を期待したいです!!
11日は色々ご迷惑おかけすると思いますが、何卒、宜しく御願いいたします!!
2006/06/08(木) 22:00:52 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/181-f657ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回の上京で、テンションの上がったことがいくつかあったけど、その中の一つに、ブログで知り合った仙台のサーファー君と偶然にも会うことになった事です。 ヽ(;´Д`)ノ テンション アガルワー彼は、仙台で Sendai
2006/06/21(水) 00:31:08 | 晴れ。が好き
