スノボー動画

メディアセンターエディションのOSがインストールできない!?

メディアセンターエディションのOSがインストールできないのです!! こんな感じで…。
windows xp professional service pack2 cd上の一部のファイルが必要です。 windows xp professional service pack 2 cdを指定したドライブに挿入して、[ok]をクリックしてください

一枚目インストールして、二枚目インストール中に「Windows Professional Service Pack2 CD上の一部のファイルが必要です。Windows XP Professional Service Pack2 CDを指定したドライブに挿入して、[OK]をクリックしてください。」と…。上の画像みたいなやつなんですけどね。

は???

ですよ。いやいやいや~~。みたいな。
意味わかりませんよ。的な。
だって、今インストールしているものが必要なCDでしょうが!!!的な。

ん~~~、てなってとりあえず、[参照]のボタン押してみたら、
こんな感じになりました。↓
IEXPLORE

お~~~~!ということは!IEXPLOREつうファイルを探せばいいんだなこのやろう!!ということで、探しましたがない…。

アラ!!

ん~~、これは困りましたぞ~~。
そうこうしているうちに時間は刻々と過ぎ、気づいたら夜中の三時とかになってましたね!!やばいやん!!仕事やんつうことで寝ましたが…。

それで、後日パソコンの館へGO!!

店員さんにかくかくしかじか、こういったことなんですよ~~。って相談したら、

「1枚目のCD入れるんですよ!!」だって。

うぇうぇうぇうぇうぇ~~~~!!!

あちゃ~~~~!!これは致命的なミスですな!!

ということで即効家に帰って試してみたら…。

せい!!!!

インストールバッチ具~~~~!!

無事完了したわけです。

こんな画面が表示されたら、皆さん1枚目のCDを入れましょう!!

って、当たり前のことなのでしょうか…。すいやせん…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
参考になりました。
2008/11/05(水) 21:18:47 | URL | 名無し #-[ 編集]
>>名無しさん
あっ、あざっす!ww
2008/11/06(木) 09:36:07 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/260-b3237eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。