スノボー動画

スノーボード 天元台スキー場 [7回目]

この連休を使って、一泊でスノーボード旅行してきました!!

宿、すべる場所等出発しても決まっていないのにですよ…。
今回の旅、どこで泊まるかも、どこで滑るかも何もかも決まってないという大変スリリングな旅行なのであります。

しかも、自分は出発の日に風邪をひき、熱が37.5~37.8という状況…。

ですが、つぁ~弥さんの熱い説得により、運転はつぁ~弥さんがする。ということを条件に出発しました!!

自分は途中で風邪薬、栄養ドリンク等を飲み、ジャンバー着て、毛布かぶって車の後ろでずっと寝てました!!

福島にリアルキモイマンがいるので、俺らが行くまでどこか宿決めといて!という最高に人任せなお願いをして、なんとか土湯温泉の宿をゲット!!
土湯温泉


宿でも、ずっと寝てましたが…。

ですが!!奇跡的に次の日回復!!!

いざ、天元台スキー場へ!!!!!

粉雪でした!!!最高でした!!!
スキーヤー一杯いました!!
パーク等キッカーはありませんでした!!!
すべるだけのところです!!!
でも、楽しかったですな!!

で、帰りもつぁ~弥さんが運転したんですが、彼事故ってんの。
結構、スピード出してたので、大丈夫かな~??っておもってたら、

アララ!!!!ケツ振られて~~~~!!!

ど~~~~~~ん!!!!!

ぎゃははははは!!!的な!!
じぇんきんすさんなんて、天パリ過ぎて、膝たたきまくってましたからな!!ぎゃはは!!!

幸い、対向車も走ってなくて、道の回りも行きなので、ずぼっ!!ってな感じで突っ込んだだけだったので、大丈夫でしたが。

ま~~~、おなべさんの下りですよ。

そんなこんなで、かえってきましたとさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/261-9c7a81a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
