スノボー動画

サーフィン 七ヶ浜町長杯 撮影いってきやした~!

いや~~、第22回 七ヶ浜町長杯、本日撮影行ってきました~!

天気もなかなかよく、波もなかなかよく、
よかったですな~~!
本日は七ヶ浜町長杯初となる、水中撮影にたけおやじさんと挑みました!

ですが~~~~!!!!

午前10時ぐらいでしょうか、たけおやじさんのハウジング破損!!!

OH!!!ピントをあわせる、つまみがポッキリ折れて、菖蒲田浜のモクズとなってしまったのです!!(>_<)

幸い、ハウジングの中に水は入らなかったのでよかったですが…。

ということで、丘からまったり望遠撮影!!に変更!!!
自分はビデオカメラまわし~の、2ヒート交代でたけおやじさんの望遠レンズ付きカメラで撮影してました。

ん~~~、こうなってくるとMy 一眼レフがほしくなってきますな~~。でも、一眼レフ&望遠レンズなんて買った日にゃ~~、
株式会社turunomaru、長年のご愛顧ありがとうございました。
閉店。になりかねないのでなかなかのぉ~~…。
ですが、一眼レフ&水中ハウジングはほしいところですな。

で、閉会式も終わり、マティーズ店長にご挨拶するため待っていたら、
たけおやじさんのお知り合いの女性が「いつも、ブログ見てます」と。
「動画、いいですね!」とおほめのお言葉いただきまして~~。
いや~いや~、ありがとうございやす!!励みになりやす!!

と、以外にこのブログ身内だけじゃなく、みられてるんだの~、とおもいましたな~~。

そんで、久しぶりに、しまさん、よしさんに会いました~!
皆さん、お元気そうで何よりでしたね!!

で、大会終わって即行家に帰って、蒲生にサーフィンしに行きやした。
でもって、誰もいませんでした。
でもって、かな~りクローズでした。
でも、せっかくきたので入りました。
でも、沖に一回しか出れませんでした。
そして、セットのセット、通称ダブルセットに会い、のまれました。
岸に戻されました。
あがりました。
でも、くやしいので、また挑戦しました。
もう、沖には出れませんでした。
あがりました。
石畳歩きました。大潮なのか水がとんでもなく多くて、困りました。
駐車場に付いたら、フィッシャーマンの車がかるく水没してました。
蒲生水没


それでは、本日は大会スタッフの皆さん、選手の皆さん、
そして、指導していただいたたけおやじさん、どうもありがとうございました!

でわでわ、後日、画像&動画アップいたしまする!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~
仙台でも大会でしたか~
大会の様子楽しみにしてますよ
八丈島の大会の様子はアップしたので
見て下され。。
2007/09/03(月) 00:11:15 | URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
>>晴れ。パパさん
いや~、そうなんですよ~。こちらでも大会でして!
大会、はるちゃんのアイスクリームで惨敗!かなり、COOLですね!(笑)
しっかし、動画やばいっす!
カイザーからサントスまで…。
戻るのきつそうです…。
2007/09/04(火) 00:48:24 | URL | turunomaru #-[ 編集]
撮影お疲れ様でした
1コケーズの私でしたが素晴らしい大会だったと思います!!
そしてお知り合いかのように話しかけてしまいましたv-14
また、写真も動画も楽しみにしております♪
2007/09/04(火) 10:13:40 | URL | rastagirl #wxerWLgE[ 編集]
>>rastagirlさん
先日はお疲れ様でした!
いえいえ~、こちらこそこんなブログ見ていただいてありがとうございます!
ではでは、後日動画の方アップいたしま~す!
2007/09/04(火) 22:01:16 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/313-07fd81c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
