スノボー動画

サーフィン 蒲生 20回目

本日は夕方、蒲生に行ってきました。

といいますか、基本サーフィン行ったらブログ更新のはずが、
更新できてなく、回数おろそかですな~。
なんで、大体20回はいったでしょう!

ってか、本日、サーフィン中、恐怖体験しましたね。
マジ、びっくりしたわ~~。
ということで、本日夕方、つぁ~弥さんに電話。

「県民の森でロンスケしやせんか!?」

ですが~、彼、おかあさまとお買い物。

では、一人でロンスケしにいきやすかな~っと行こうとしたら、
携帯がなり、波情報がとどきやした。

セイ!!やっぱサーフィンですな!!!

ってことで、急遽新港に。

台風後だからあまりひといないべな~っと思ったら、

ARA!!!

いますね~~~。さすが新港さまさまであります。

ということで、蒲生に。

駐車場にいったら、これまた台風の影響?
なのか流木やらゴミやら駐車場に押し寄せてるでわありませんか!

ということは、地形も変わってるべな~っと。

おぅ!!変わってましたな~~。

河口のテトラも若干顔出してたし、すさまじい数の砂の入った袋も、若干埋もれてましたしね~~。

でも、波は新港よりよかった??かもですね~~。
ですが、カレントめっちゃすごい!!!
ボラめっちゃ飛んでる!!!!

というか、冒頭でも述べましたが、本日サーフィン中、
マジびびった現象がありましたね~~。

ま~、波にのって、また沖に出ようとパドリングしたらですね~~。

右手が何かに触れたんですよ。
ぬるっとした、何かに。

「わぁ~、やべ~~。幽霊か!?」

やべ~~~~~!!!!!!!

って、思ってびびってたら、目の前をすんごい勢いで、ボラが吹っ飛んでいきました…。

ARA!!!!

この手に触れたのはボラだったのね!!!!
びびらせやがって、おぅ、ちきしょう!!!!!

明日はさと~ると、菖蒲田いってきや~す!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/315-5b429d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
