スノボー動画

サーフィン 24、25、26回

え~~、この三連休サーフィン三昧でしたぁ~~。

蒲生、菖蒲田、新港的なぁ~~。
一発目蒲生はひろゆきさんといきやした~。
最初はけっこ~サイズあるかも!ともってましたが、徐々にサイズはなくなり、われなくなり~、セットくるがも消えてなくなり~と、いまいちでしたね~~。

で、この日は久しぶりにバス釣りに行きました~。
ムトゥ~は初釣りでワクワクしてましたなぁ~。

で、最初森郷ダムに行きましたが、水がない!!!
がっつり水抜かれてましたね~~。

で、近くの赤沼へGO!!

で、久しぶりに魚のビビン!!とした感覚が!!!
でも、つれませんでした…。

ムトゥーもアタリはあったのですが、だめでしたね~~。

で、次の日はさとぉ~ると菖蒲田へ。
この日もなんとな~く、いまいち的な~~。
でも、昼ぐらい?11時らへんからよくなってきましたが、
朝一からやってなので、体力限界。あがりやした~~。

で、本日はがっつり寝~の、墓参りいき~の、掃除し~の
夕方、サーフィンへ。

最初は蒲生に行きましたが、割れてなさそうだったので、新港へ。
でも、新港もいまいちでした~~~…。

続かない波でした~~。でも、暗くなるまでやってました~~。

で、なんと本日仕事だったさと~るは、仕事中抜け出し、菖蒲田でサーフィンしてたとのこと!!!!

で、なんとオフザリップののコツをつかんだとのことで、
来週、二人でそれを試すと会議で決定しやした~~。

いかんせん、自分もさと~るも我流でここまできたので、
コツとかがわからないんですな~~。
で、ふとしたときにどっちかができるようになり、
できない方もできるようになり的な~~。

なんで、来週たのしみですな!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/317-ba3a1e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
