スノボー動画

バスフィッシング再開の巻

え~、先週は波だめだめでしたね~。

でも、今週はなかなかよさそう!
ということで、菖蒲田浜へ!!
なので、先週27、本日で28回!!

今日は朝はなかなかよかったですが、徐々にだめになってきたかな~といったかんじ!怒涛の5時間はいってましたな!!

で、最近また釣りを再開したのであります。

実は私、以前自他共に認める相当な釣り馬鹿でして~。
サーフィンに出会うまで、ほぼ毎日のごとく行ってましたからね~。

主にはバス釣りですが、釣りつう釣りは海川沼全部ですな。
鮎の友釣りもやったし、ヘラブナもやったし、鯉ももちろん、
ま~そのたもろもろですな~。

そんでもって、夢はバスプロ本気で目指してましたからね~。
大人になったら、4WDをかって、ロッドホルダーを車内につけて、10本ぐらいロッドを常備して、牽引免許とって、アルミボートかって、つってつってつりまくる!!的な!!
大学行ったら、夏休みとか利用して、池原ダムいって、フロリダバスつっちゃる!!的な!!!
ちなみに高校のとき、友人と釣り同好会を作って、中学の時からの一つの夢、フィッシング甲子園というテレビにもひそかに出ております!(笑)
そんぐらい好きだったんですが、人間変わるものですね。
サーフィン、スノボー、スケボー等こっち系にはまっちゃったわけです。

で、全然釣りしてなかったのですが、ここ最近またやる気が出たといいますか、なんといいますか。

こないだ久しぶりに泉のフィッシャーマンいったら、まだ店長いましたな~。久しぶりにみたら、年取ってましたね~~~。

バスコーナーも、バス釣り全盛期のあの繁栄振りはいづこへ!?といった感じであります。

自分が中学や高校のときの幻のレアルアーメーカーのメガバスも普通においているし…。
当時、メガバス買おうと思ったら、初売りの前日に並んで買うしかなかったのに~~。時代は変わりましたな。

なので、本日はサーフィンし~の、飯食い~の、昼寝し~の、釣りいき~の的ないい一日でしたね~~。ま~釣れませんでしたが…。

しかし、七北田川の免許センター付近にもバスいるんですな~~。
見えバスはいたのですが、つれませんでした。(>_<)

さ~、そのうち築館の方に遠征しますかな!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
築館付近にも結構ポイントありますよ~来る際には連絡下さい!!
2007/10/08(月) 00:59:38 | URL | シボレー #-[ 編集]
>>シボレーさん
お久しぶりです!
シボレーさんもツリキチでしたかぁ~!
最近、築館の野池群が熱いと、釣り友から情報入手しまして!
多分、今週土曜でも行こうと思ってますが、ま~、波次第ですね~~!(笑)
2007/10/10(水) 12:55:53 | URL | turunomaru #-[ 編集]
友達にかなりの釣りキチがいて影響されてしまいました!最近では54センチが上がったみたいです。胴長があればベストですね~釣りも朝イチが勝負だと師匠が言っておりました!
2007/10/11(木) 08:43:33 | URL | シボレー #-[ 編集]
おひさしぶり~

八丈島では少し前に堤防からキハダマグロの子供の
キメジがジグで釣れてましたよw
http://park7.wakwak.com/~hachijo-ace/cgi-bin/chouka-t1/chouka-t.cgi?page=10
↑ぜひ見て もだえちゃうよw エース釣り具より

次回の八丈トリップはサーフィンもいいけど
釣りもいいんじゃな~いw
早朝サーフィン、昼スノーケリング、夕方釣り、
夜BBQみたいな。

1週間ほど休みを取って遊び倒しに来てちょw
2007/10/16(火) 23:28:01 | URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
>>シボレーさん
54センチですか!?やばいですね!
自分はバスは釣りにつりまくってるのですが、最大たしか48ぐらい止まりでして~。50UPあげたことないんですよ~。
そうです。釣りも朝一勝負です!!v-218

>>晴れ。パパさん
エース釣具店!!!!これは来年の八丈裏観光スポット巡りコースに入れておきます!w
しかし、すごいですね~~。
といいますか、遊びが沢山ありすぎて、1日でバタンキューになってしまいそうです!!
2007/10/21(日) 21:04:02 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/318-3631b996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
