スノボー動画

サーフィン 菖蒲田浜 [31回目]

台風一過!!!ということで、本日は菖蒲田へGO!!

クローズかな~~とも思いましたが、ウェブハンターみるとそうでもなさそう!!
で、もち朝6:30分ごろから入ってましたが、朝は結構サイズもあってお~~~!ってかんじでしたね~~!

結構チュービーな波で、パワーある感じ!!

自分もチューブに2、3回入りました!!ま~~、出れませんけどね!w

で、いつもどおり13時ごろまで入ってたのですが、途中ロングの人の板が真っ二つ!!!になってました…。

誰かとぶつかったのか、波のパワーで折れたのかは定かではありませんが、うわぁ~~、もったいない!!!といった感じでありました。

今週末まで波もつといいな~~~。
コメント
この記事へのコメント
それ、おれ??
2007/10/31(水) 15:26:32 | URL | こなみや #-[ 編集]
>>こなみやさん
そのようでしたね。。。
板は残念でしたが、今後とも宜しくお願いいたします!
2007/11/05(月) 23:04:04 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/321-78d59edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
