スノボー動画

こなみやさんと遭遇! サーフィン[32,33,34回目]

え~、こなみやさんと先日、遭遇しました~!

きっかけは…。
ボード!!!

先週?だったか結構菖蒲田がサイズある時に板が真っ二つに折れてしまった人がいた!とブログでも書いていたのですが、それがなんと…。

こなみやさんだったのです!!

今週、友人のさと~るが海でサーファーの人と話しているのを聞いていたら、「こないだ板折れた!」という単語が聞こえてきて、これはもしや!!??と思って声をかけてみたら、こなみやさんでした~~。

改めて、はじめましてで~す!

こなみやさんは超ローカル!だ~いぶ前から顔だけは海で何度も見ていたので知っていました~。まさかその人がこなみやさんだったとは~!(>_<)

しかし、板がきっかけでご対面!とはおもってもいませんでした~。

今週は金曜から休みで、3連休!

金曜は蒲生にいってきました~!最高でしたね!!
久しぶりのファインウェブ!でした~~!
人もいなくて、乗り放題!
次の日の土曜もいいかな~?と思い、さと~ると蒲生に行きましたが、ん~~、河口付近は結構割れてましたが、なんせ人が多いこと多いこと…。

自分とさと~るは人多いとこ嫌い症候群なので、なるべく人がいないポイントへと…。
そうすると、波がよくないんですよ~。あたりまえですが…。

で、その日は2ラウンド目!ウェット着たまま菖蒲田へ!
ん~~~!!菖蒲田はもっとサイズがなかった~~~!(>_<)
で、このときにこなみやさんとであたんです!

次の日も朝から蒲生へ。若干遊べましたが、やはりいいポイントは人がいっぱい!!ん~~~~~~!ということで帰宅しました~~。

いや~、3連チャンサーフィン。顔が黒くなりすぎてます。ウェットの後がすさまじいです…。しかし、蒲生は水がなぜあんなにまだぬるいのか???不思議すぎます。

夏とはまた違った黒さですね~~。奥まで黒いといいますか~。どす黒いといいますか~~。

ま!ばっちこい!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金曜は自分も蒲生に入ってましたよ!10時から1時くらいまで。途中ウェットの裾が切れてる人が入ってきたけど・・
2007/11/06(火) 08:48:39 | URL | シボレー #-[ 編集]
こつぃらこそ。これからもヨロシクだちゅ。
あれがウワサのファンキーなウェットだったのね~☆
お互い道具は大事にしましょう(泣笑)
2007/11/06(火) 11:48:06 | URL | こなみや #-[ 編集]
>>シボレーさん
それ、間違いなく自分です…。
自分は全然気づきませんでしたが…。
自分も10時くらいから14時ぐらいまで入ってました~!間違いなく遭遇してますね!
もうそろそろ、裾破れウェットの限界水温が近づいております…。

>>こなみやさん
こちらこそ、宜しくです!
そうです。あれがヤブレマクリスティーウェットです。ケツはもろパッドだらけです…。
そですね~。お互い道具は大切にしましょう…。
2007/11/06(火) 12:46:47 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/322-e5325de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
