スノボー動画

ついに初雪、スノーボードにスイッチON!

いや~~、援団の先輩が今週23日に結婚式なので、
それの準備で色々いそがしい、turunomaruです。

しかし、降りましたなぁ~~~!
雪が!!!!!!!!!大きい文字
2007雪景色


つい先日までサーフィンしてたのに。。。
急に変わりすぎですな。
先週も先々週もしてましたので、35、36回!
今シーズンは36回サーフィンいったんですな~~。
来年はの目標は50ですかな!!??

この雪をみると、いよいよ冬だなと。
サーフィンはちょいとお休み~~で、
いよいよ、スノボーだなと!!!
思うわけであります。

今年は夏暑かったから、冬は寒い論は見事的中のようです!

今年はスノボーの板かわなくちゃ。。。
買ったばかりの板、去年壊れてしまったし。。。

狙うはFORUMですな!!

スノボーに向けてちょっと筋トレも開始!!
スクワット1日100回!!

でも、1日おきにしてますが。。。
あとは上半身強化ですな~~。

今年もスノボーたのしむぞい!
なんとか、新雪でのバックフリップはものにしたい今日この頃であります。
コメント
この記事へのコメント
福島も大雪ですよ。すでにオープンしているスキー場もあります。ヘルメット3兄弟復活ですな(^o^)
2007/11/26(月) 12:26:46 | URL | リアルキモイマン #-[ 編集]
>>リアルキモイマンさん
そうですな~~!今年は雪多そうだし!スキージャンプトリオ復活ですな!!
2007/11/27(火) 19:44:37 | URL | turunomaru #-[ 編集]
25日天空狂会さんと秋田八幡平で合流しましたよ(笑)
5月は軽く滑ってたのか?みきてぃ~は滑り方が変わったような。スピードも大幅UP・・・
カメラ片手とはいえ、プチ本気で追いかけてしまった。。。
相当レベルUPしてます!
かっきーも、相変わらず上手い&スタイルが決まってカッコイイですね。
俺も去年数回練習し、出来なかったトリックを50%完成?とりあえず回れました(笑)
あとはポコジャンで、1モーションで360出来るようになったのが大きいかな?
去年は無様な年で終わったので、今年は絶好調です!
今年は、真面目にグラトリも練習しようかなと板もまた買っちゃいました(笑)
また近いうち、是非滑りましょう↑
今年は、新レディーメンバーが入りました。
期待の新星を調教中です(笑)
2007/11/28(水) 00:19:31 | URL | JIN #/.OuxNPQ[ 編集]
>>JINさん
え~、もう初すべりですか~~!?
やはり、そちらは雪すごいようで~。
こちらはもうすでに溶けてなくなりました!w
お~!早速合流セッションですね!
皆さん上手くなっているようで、自分もまけてられませんね~!w
今シーズンも一緒にすべる機会がありましたら、よろしくおねがいいたしま~す!
2007/11/29(木) 21:36:55 | URL | turunomaru #-[ 編集]
今シーズンは絶好調ですからね(笑)
体力・精神力・闘争心も絶好調!
今日は、市内もかなり雪降ったんで、山は積雪アップなはずです。
また一緒に滑るのを楽しみにしています(笑)
2007/12/04(火) 00:00:20 | URL | JIN #-[ 編集]
>>JINさん
いや~~、冬に近づくとそちらの環境がうらやましくなります~~。。。
今年もぜひ、一緒に滑りましょう!

新雪パウダー狙って、バックフリップ大会しましょう!!(笑)
2007/12/04(火) 00:32:11 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/323-49c6f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
