スノボー動画

結婚ですよ。結婚。

結婚ですよ。結婚。

先輩ですがね。。。。
応援団の先輩が23日に結婚しまして~。
岩手の北上に結婚式にいってきました~~。

しかし、あっちは雪すごいし、寒かったですな~~。

しかし、あの先輩が結婚とはね~~。

色々学生時代はしごかれましたからな~~~。
竹刀でどんだけ~~~~!たたかれたことか。。。
ケツが赤くなるどころか、内出血しまくりで、腐った桃みたいな色になってましたからね~~。

今となってはいい思い出ですね~~。

この先輩は、すごく厳しいのですが、すごくいい人なんですね~。
現役のころは、この糞野郎!!ってかんじでしたが、
卒団すればきっとよき先輩後輩の関係になれるとおもってましたから、
それが、現実になりうれしかったですね。

結婚式では久しぶりにエールをしました。
久しぶりに学ランもきましたね~。

しかし、体力は衰えてるものですね。
数十分でしたが、激疲れでした。。。

先輩もサプライズで学ラン着てエールもしましたしね~。
先輩の親は感動してましたな~~。

久しぶりに他の先輩たちともあえて、ひさしぶりに心が熱くなったのであります。

ゴミに雑用に人に神。
長い年月耐えながら。
晴れて幹部になったなら。
見せてあげましょ、晴れ姿。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ところで・・・
turunomaruくんの彼女は?
なんか浮いた話がぜんぜん聞こえてこないんだけど!w
2007/12/03(月) 12:21:05 | URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
>>晴れ。パパさん
浮いた話は恥ずかしいので載せておりません!!ww
つもる話は来年の八丈島にて。。。w
2007/12/04(火) 00:30:13 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/324-6b11a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
