スノボー動画

町村官房長官はMMR。中山秀征もMMR。渡里清はM&A

え~~、われらがゴーストバスターズの永遠の課題といっても過言ではない問題。

そう、UFO問題。

ついに国が閣議決定しました。
UFO、存在の確認はなしと。
まぁ~、国でUFOはいます!!
攻めてきたら、戦争します!とか言っちゃったら、
たま出版社の韮澤潤一郎さんが、喜んで年末とんでもないことになるので、
それは国としてはいます!!なんて言えないと思いますが。。。

でも、町村官房長官は「個人的にはこういうものは絶対いる!!」と言いました~~。

男のロマンかんじやす!!!
否定派の皆さんサーセン。
UFOはあるんです。地球に!!

あと、月にもいます!!

色々UFOについて書くとうざくなるので、この辺で。。。

ようは、ロマンですよ。ロマン。

浪漫飛行。

ジェットストリームです。

ムーの元愛読者です。皆さんサーセン。
コメント
この記事へのコメント
おっ?!
おれは泉ガ岳U.F.O.基地説推奨者です☆
あと、太白山もねっ!
2007/12/19(水) 12:20:45 | URL | こなみや #-[ 編集]
>>こなみやさん
おお~~!そんな説があったとわぁ~~!
その説自分も便乗します!!

そうなると、蒲生の日和山も怪しいところですねぇ~。なんせ元祖日本一低い山ですから。あの山自体UFOそのものかもしれません。。。

んなっわけありません!!サーセン!

2007/12/21(金) 10:55:55 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/329-bc88cb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
