スノボー動画

J×Jの受付のお姉さんはアフロでファンキー センチメンタルバス [スノボー 1回目]

え~、ついに行ってきました!

今シーズン初スノボー!!
場所はジャングルでした~。

雪質も思っていたほどよく、身内ネタですがいわゆる松井さん的な雪質。
キュキュ!!キュキュ!!ぺぇ~~、ぺぇ~~。片栗松井です。

そんでもって、フォーラムの板最高!!
154買ったのですが、やっぱり156にしとけばよかったかなとも思いましたが~。

しかし、去年ではありえないぐらいこの季節なのにアイテム多し。

でも、なんかキッカー下手糞になってました。
やばおです。やばお。これ、事務職のツケが回ってきたかんじ。

これは少し感覚戻るまでかかりそうなよかん。。。

すべるのは全然大丈夫なんですがね~~。

そして、今日は久しぶりのケンヤ捜査官はいられました。
つぁ~弥捜査官
彼がニット帽を脱ぐと、髪はガッチリオールバック。室井捜査官の出来上がりです。

といいますか初日にして、一日中滑っていたせいか、最後の方スピードおとすのも困難ぐらいに足がやばおに。。。着替えるときに、自分の力では足があがりませんでした。。。

そして、次の日はひっさしぶりの全身筋肉少女隊。。。

ニコニコ動画のディスカバリーチャンネルの動画を見てすごすのでありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/332-9c8d3eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
