スノボー動画

新年明けましておめでとうございます!

旧年中は誠にお世話にありました。
今年も宜しくお願いもうしあげます。
という事で、年末年始は色々忙しく記事更新していませんでしたので、まとめて更新!

29日は光のページェントに行きました~。
光のページェント01

光のページェント02

自分はこういうミーハーなイベントは苦手であまり行きたくなかったのですが、
いや~~、サーフの真髄発揮ですよ~~。
サンルーフ初めて役に立ちました~~。

みんな考えることは同じなのかすごい渋滞していて、それがいいんですよ。
じっくり見れるわけです。サンルーフあけ~の、もろみえですよね~。

大晦日は掃除&部屋の模様替えですよ~。
時間かがりすぎて、危なく2008年になるところでした~。
23:45分ごろまでかかりましたからね~。

元旦はジャングルジャングルに初すべりいきました~~。

もう、関山峠あたりやばすぎで運転こわかったですね~~。
雪は想像していたよりなくて、こんなもんか~~!っと。

で、二日は初売りですよ。
ホーマックで折りたたみベットかい~の、ヤマダ電機で残り2つ!のプリンター買って、一眼レフ買おうと見ていたら店員さんに熱く接客され、「今日しかこの値段はだせません!」といわれ、「帰って考えてきます!」といって名刺もらっていかない~の的な。だってオークションの方がやすいんですもん!

ムラスポの福袋買いに長町のモール行ったらメッチャ込んでて、ダイヤモンドシティーのムラスポに行こうなって、いったら駐車場混みまくって車止めれないんです。でも、ここまできたらいくしかない!のでいったらもちろん売り切れですよ。もぅいいっすなりやすよ~~。

4日はオケラとジャングルへ。
メッチャ混んでて、しかも風が強かった?のかリフト止まったりしてうぬん!!ってなりましたね~。しかもパトロール隊結構出動してましたね~~。皆さん事故には気をつけましょう!
この日ぐらいで、キッカーの感じがもどってきた感じです!!

5日は仕事ですよ~~。意味わかりません。土曜仕事って。。。やすみにしましょ~よと。なにもすることないっすよ~~っと。

と、そんなこんなで2008年になってしまいました~~。
今年も皆さん宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめ!
ことしもよろしっっっく!
2008/01/06(日) 21:32:35 | URL | 晴れ。パパ #-[ 編集]
>>晴れ。パパさん
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしま~す!!v-217
2008/01/09(水) 20:00:39 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/334-8efbe27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
