スノボー動画

出発5:30分なのに暇な時間を潰す為、皆をまきぞいにするヴライアン

今日、みんなでオニコウベに行くんですよ。

5:30分出発なんですがね。
夜21:30ごろ、ヴライアンから電話がかかってくるんです。
「今どこ?これ~~、2時ごろ飲み会で兄ちゃん帰ってくるから今からいっていいっすか?」

と。

ま~、いいですよといったわけですよ。
じゃ~~、自転車でいきます。的な。

そすたら、少しして電話があって、
「これ~、俺車でひろい~の、オケラん家いき~の、オケラ前の日入りありますよね?」と
いやいやいや~~、こっち5:30分出発ですぞと。

もうね。最悪ですよ。最悪。自分の暇つぶしの為にみなをまきぞいにするんですよ!
彼は、自分の飲み会にも、電車で行きたくない人で、オケラに飲みの店に送ってもらって、迎にもきてもらうという究極の人なんです。

で、ヴライアン、オケラはもう酒を自宅でのんでて、自分の部屋でも宴会が始まりました。
左がヴライアンさん、右がオケラさんです。
市場最悪なまきぞい宴会

オケラは明日スノボー行くのに寝ない!発言はいられました~~。

やばおですね~~。自分は明日運転なのに~~!

ヴライアンさんは自分の時間つぶしの為に皆をまきぞいにする人です。
皆さん気をつけましょう!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/335-511465ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
