スノボー動画

ゲレンデでゲロを吐くオケラ [スノボー 4回目]

本日は、オニコウベスキー場に行ってきました!

午前券で滑ろう!!ってなったので、朝5:30分出発!
のちに、とんでもない事になるのでした。。。
といいますか、車内オケラが昨日飲んでたのでメッチャ酒臭い!!!
車で寝る!といいながら、結局寝てませんでしたね~~~。

高速つかっていったので、古川までは早かったです。

で、朝は朝一組みの仲間入り!!
いやぁ~~、バーンがきれいのなんのって!!
人が少ないのもあり、メッチャ跡つけ放題!!
しかも、いい感じの圧雪で、メッチャ食い込みまくり!!
曲がってるとき、体とバーンがつくんじゃね~~か!!!!???
っつうぐらい倒しこんでも、全然食い込んでました。

オニコウベスキー場このバーンをみよ!オニコウベで乱闘
つぁ~やプレススティーボプレスオニコウベにて
人間スノボー


そして、1~2時間しか滑らないで、ずっとレストランで寝ていたオケラは最後、吐きました!!
オケラ吐く

吐きました!!



レモンカキ氷のいっちょ上がりです!!

で、上の方は雪降ってて、松井雪でしたぁ~~。キュキュ。ぺぇ~~~。
キッカーはあったのですが、なぜかクローズ。。。
なんで、一番右側でずっと、カービング、グラトリの練習してました。
そう、つぁ~やマリオのコースです。

自分の友人でもある彼は一昨年、この一番右側のコースから転倒し、死亡してしまいました。
なので、皆さんスターをとっても調子にのらないようにしましょう。

これがつぁ~やマリオの死亡の瞬間を捕らえた貴重な動画です。
グロですので、拝見する方は心してください。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勝手に殺さないでください!
2008/01/12(土) 00:10:53 | URL | つぁ~や #-[ 編集]
俺もみんなと滑りに行きたいっす(T_T)最近、車買ったので、ボード積んで行きまっす(^^)/
2008/01/12(土) 21:30:33 | URL | リアルキモイマン #-[ 編集]
>>つぁ~弥さん
you tube再生回数:15,466回
ニコニコ動画再生回数:4,404回

我々の心の中でつぁ~弥さんは生きています。

>>リアルキモイマンさん
マジか!!??じゃぁ~今度いくいときよびやす!
2008/01/12(土) 22:23:45 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/336-cd19f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
