スノボー動画

キャノン EOS30Dがほしくなってきた今日この頃

いや~~、ほしいですね~~。

じつにほしい。
今年こそは!!!!と色々一眼レフカメラを調べとるのですが、

第一候補にあがったのは、キャノンのEOS30Dです~~。

水中撮影とかもするので、水中ハウジングが充実しているオリンパスのE-410かなとも思いましたが、

交換レンズがあまりにも少なすぎる!!
なんでも、フォーサーズだかなんだかっつう、特別な規格らしい。
ほんとも~~、余計な事しやがって~~~。
ということであきらめました。

で、ニコンのD40かな~。とも思いましたが、色々調べると自分の撮影スタイルだとキャノンの方がよさそう!!という事になり、キャノンへ。。。

っていいましても、自分はカメラ初心者。
そう、しったか野郎ですよ。

でもまぁ~、ネットやら調べたり、ヤフーの知恵袋やらで聞いても
なんとなく、EOS30Dがよさそう。

そんなこんなで、ネットでオークションやらなんやら、安い30Dをさがしていたら。。。

なんと、今年の仙台駅東口のヨドバシカメラの初売りで、本体49800で売ってたとのこと。。。

49800って!!!

失敗ですよ~~。ほんと失敗。。。。

ということで、またもやカメラ購入はおあずけ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/337-135946d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
