スノボー動画

9°さん探しinジャングル ~J×Jは狭いようで広いという件~ スノボー[5回目]

先週の3連休の日曜、最近マイミクになった、9°さんを発見しよう!
と、ジャングルにいったんです。
そしたら、メッチャクチャ風つえ~のなんのって、
コレはやばいぞと。

夜からか風が強かったから、これはやばいっす。と思ってましたが、
的中ですね~!

ついたらやばいのなんのって。

多分、9°さん来てないかも~!っと勝手に思ったりもして、
早めにあがりました~~。

探しましたが、これがなかなか見つからなかった!(笑)
天候も悪かったし、次回ですね。次回!

9°さん今度、お会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/338-eb2866a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
