スノボー動画

スプリングバレー [スノボー6回目]

ラスト券で行ってきました~!

今シーズン初スプリングバレー!!
キッカーも出来てましたね~~。
メッチャアイスバーンですが…
ですが、そこはやっぱりバレークオリティー。

アイスバーンキッカーで慣らせば、どこでも飛べる!
という自論マンなので、ばっちこい!!

普通のところは、それなりによかったです。

といいますか、スプバレ、経営陣変わってから、
クワットリフトのスピード落ちたなぁ~~って思うのは自分だけですかね~??

もっと早かったと思うんですけど…。電気代節約かな~?
というかラスト券1500円に戻して。。。

しかし、泉ヶ岳ロッジ付近にある温度計、-7℃って。。。
どうりで寒いわけだ~~!

鼻水凍って、家までお持ち帰りしましたからね~~。

風呂上りの鼻水アイス、おいしかったです。

セイ!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/339-79e4ff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
