スノボー動画

意外に松井雪きゅきゅきゅ~! [スノボー 8回目]

昨日はオケラとスプリングバレーのナイターへ!

日中ジャングルとかに行こうかとも思いましたが、
日曜&前日雪降ったという事で人がっつらいるんじゃ?って事で
ネテタォ\(^o^)/

ってことで、夕方バレーに行きました。

日曜で人一杯滑ったから、バーンやばいのでは?と思いましたが、
意外にセイ!!

そんかなんじで、オケラは左でカービング練習。
自分は右側でひたすらキッカーをしておりました。はい。

すかす、下界では雪降ってないのに、山はやっぱりふってますな~。

というか、泉のミナミスポーツ当たりの道路、おかしいよ。
車線しっちゃか、めっちゃか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/341-35eb6448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
