スノボー動画

社会人2年目にして、会社のグダグダに巻き込まれる件

いや~~、これ、人生何がおきるかわかりませんな。

社会人2年目、しかもまだ契約社員だっつうのに、
なんで、会社のグダグダにまきこまれにゃぁ~いかんのですたい!!
会社って表向きはいいですけど、裏は結構汚いじゃないですか。
お金とか、人間関係とか、不倫とか、トイレとか。

社会人2年目にして、まきこまれました~~。

なんでも、会社の内部情報を外部にもらしている疑いを自分らの部署の人自分含め2人にかけられました~。

セイセイセイセイ!!なぜおれらだ!!!!

そんなね~、岡崎だか、岡島だかっていう新聞記者なんてしらね~よ!!

もうね、びっくりですよ。

全社員集められてね~~~。一番偉い人がまず一通り言って、解散後、
自分と同じ部署の人呼び出しですよ。

正気ですか??

二人で、「これ、俺らめっちゃうたがわれてますね~~」って話しながら、個室に移動しましたからね~~~。

でもね、中学の音楽準備室に呼び出しされた時みたいになかなかったぉ。

「ぼくが全部わるいんです!えーーーーーーーーーん!!!」

こんなんにはなりませんでした。
大人になりましたな。

でもね。確かに話しを聞くと俺らしかわからない情報なんです。
ということは、もれたとしたら俺たちしか犯人はいないわけなんです、これまたどうして、俺らはなんももらしてないんですよ~。

不思議やね。

もう一人の人も漏らしたりしないしね~。なんせ、自分らしか知らない情報もらしたらすぐばれるなんてわかりますし。

でもね、こういうスリルまってました!!

そう、
やりなげ選手がやり投げて、審判に刺さるこんな感じ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すべては偶然ではなく必然です。
カピバラさんスピリチュアル的に、
こりゃ、転機じゃなかろうかv-219
2008/01/22(火) 21:32:46 | URL | カピバラさん #-[ 編集]
>>カピパラさん
えはらん、倫理的にかなり転機がおこりましたね~。
これは、みわちゃんに祈祷してもらわないとやばいですな!
2008/01/23(水) 13:54:06 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/342-34416aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
