スノボー動画

色々うるさい輩達

明日というか、今日はスノボーにいってきます!

で、色々どこに行くかをきめるわけですな~。
この決める!というのは自分らにとってすごく難しいのであります。

まず、自分含めた話ですが、

皆、人任せです。
皆、優柔不断です。
皆、要望があります。
皆、要望はまげません。

こんな感じで、どっか行くとなると、ぎりっぎりまできまりません。

去年のスノボー宿泊旅行はひどかった~~
当日、おれ、風邪で熱上がる。でも、
俺は後ろで寝て、風邪薬、栄養ドリンク、マカを飲み寝る。
しかも、出発しても泊まる宿はまだ決まってない。

福島のリアルキモイマンの家に行くまでリアルキモイマンさん宿探しててください!!と仕事を投げます。

こんな、ぎりっぎりのノープランの旅行も決行します。


今日は山形の赤倉温泉スキー場に行くんですが、
これも、さっききまりました!

スティーボさんは、「スノボーで1日5000円かかるのはおかしい!
交通費、リフト券、食事代、込み込みで5000円以内でお願いしやす!」
という、自論の持ち主。

オケラさんは、「明日デートかもなんで」といって
ぎりっぎりまで保留して、結局女を取る人。しかも連絡なし。
しかも、まだ彼女ではない。

リアルキモイマンさんは、ここ最近の大雪のせいで会社がパニックに。疲れて寝ていて連絡なし。そして、ご老体。

つぁ~弥さんは出発時間ぎりぎりまで、シャワーを浴びる癖がある人。
そして、沢尻エリカの彼氏に似てる。という事は、

沢尻エリカの彼氏=エレキコミックの谷井

という、方程式も成り立ちます。


そんな輩たちではありますが、
こういった短所もを吹き飛ばし、最近の笑い番組には負けないおもしろさがあります。

初の赤倉楽しみです!!
コメント
この記事へのコメント
結局、七ヶ宿じゃなかったんすか!!!連絡待ってたのに・・・。また今回も行き先のない旅行だったようで。大学出てもこのグダグダ感、直りませんなぁ。
2008/01/28(月) 21:31:57 | URL | リアルキモイマン #-[ 編集]
>>リアルキモイマンさん
連絡してなかったですなぁ~~。ww
オケラもいけるときに七ヶ宿行きますよ!
あと、2月にでもみんなで格安バスツアーの安比に行こうぜ!
2008/01/29(火) 03:08:26 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/345-38b1a351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
