スノボー動画

初サイドフリップ成功!やまがた赤倉温泉スキー場 [スノボー10回目]

え~~、行ってきました~~。
赤倉温泉スキー場に!!
っていいましても、新潟ではないです。
やまがたです。山形。
オニコウベスキー場をもう少し行ったところであります。

初の赤倉はどんなんだ!?という事で~~。
え~~~、国体コースありやす!
一番頂上ははんぱなく急です!!

あの鐘を鳴らすのは八坂神社~~~!の幸福の鐘があります。
でも、鳴らしませんでした~~~
080127赤倉01
080127赤倉02

それで、パークもありましたぁ~!

パーク全体
080127赤倉06

一つ目のキッカー。
080127赤倉03

二つ目のキッカー。
080127赤倉04

レール(設置中)
080127赤倉05

一つ目のキッカーは良かったのですが、下の方にあるキッカーがかな~~り危険でしたね~~。
リップの割に全然ランディングが届かないというか、高すぎるというかなんと言うか…。とりあえず危険度マックスでした~~。
何回か挑戦しましたが全然だめでしたね~~。
そうこうしているうちに、二つ目のキッカーはクローズしてしまいましたけど!wwww

で、ず~~っとこの一つ目のキッカーで遊んでました~。
しかし、カメラ撮影となると緊張するのか、失敗しますね~~。
ずぅ~~と今までできてたのに、もろゴケですよ。
舌噛んで血~でました~~。
腕も逆関節になり、ジャンピング能力アップです。
詳細は動画のしょっぱなをご覧ください。

で、つぁ~弥とステーボさんがなかなか来ないんです。

そしたら、いいところみつけやした!!
新雪でぐわんぐわん!!な所があると!!!

そっこういきやした~~!

そしたらこれがすごいんですな~~。

飛んだら、着地地点もコブ!!!!セイ!!!!ってなりますよ~。

でもですね、これはもしやバックフリップ練習できるんじゃないか!?
ということで、やりやした~~。

某薬品卸業者Bネットで働いているリップ職人つぁ~弥さんの登場です。
リップを売りまくった彼はリップ作るの上手いです。
雰囲気がボニーピンクに似た彼女もいて、毎日リップ交わしております。

そんなつぁ~弥さんのパーフェクトなリップのおかげで、ついに一回だけですが成功しましたよ~~!サイドフリップ!!!

いや~~、バッチコイですよ~~~。
全然高くもなく、まだまだではありますが、最高でしたね~~~!

そんなこんなで、ハイクで疲れて終了です。

昼飯はここで。
080127赤倉07
080127赤倉08

そして、焼肉定食700円!!!
080127赤倉10

さすが、アットホームなゲレンデであります。
自販機のジュースも下界の価格。
メニューの価格も良心的。そしておばちゃんが作ってるから旨い!
某スノーパーク、J×○とは比べ物にならないくらいうまかったです!!
だって、ご飯をカパ!!ってやりませんもん。

で、飯食ってかえりましたとさぁ~~!

あと、スティーボさんは自分で着替えられない男というのも発覚しました。
080127赤倉09


この時の動画です~~。↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/346-9168e74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
