スノボー動画

スプリングバレー 後半は撮影会の巻[スノボー12回目]

え~~~、本日はマイミクの9°さんと
スプリングバレーのナイターに!
今回はすれ違わないよう、下界のミニストップで待ち合わせ。
泉メッチャ混みで遅れて参上…。9°さん申し訳なかったです…

で、いざバレーへGO!!

バレーはまさにバレークオリティ!!!ババンババン!!でしたぁ~~。

そんでそんで、もしかしたら9°さんの友達がJ×Jの帰りにバレーによるかもしれない!!とのこと。

え~~~~~~!はしごっすか~~~~!的な。

そしたら、ラスト券で着ましたからね~~~~。やばいですわぁ~~。
スノボーのはしごは自分はできまへん!!!

で、後半は撮影会。9°さんのコースの脇を使ってのBS360はやばいっす!!

で、今回はナイターという事で明るさを若干あげて撮ったんですが、
明るくしすぎて、たまに白とび…。

そんでもって、この魚眼レンズが魚眼過ぎて、被写体が小さくなってしまうのでもち撮りにはあまり適さないのでは??とも思い始めました。

この魚眼0.25×なので、魚眼すぎかも…。

ということで、後日動画あっぷしまっす~~~~!!!

9°さんと友達の皆さんおつかれでした~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/348-922780c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
