スノボー動画

七ヶ宿スキー場のおしりかじり虫 [スノーボード 13・14回目]

え~~~~、三連休のど真ん中、

七ヶ宿スキー場へおしりかじり虫に会いに行ってきました~!
おしりかじり虫

といいますか、2/7にちバレーにラスト券でいったら、こないだ9°さんと一緒に滑ったときのこーや君いましたね~!お互い「お~~~!」的な~~!

といいますか、名前忘れてて名前はよべませんでしたけど~!
「こ」だけは覚えてたんですが、ばっちこい!!

で、リアルキモイマンはご老体という事なんで、リアルキモイマン邸に近い七ヶ宿スキー場までいってきたのであります。

いや~、七ヶ宿の人々は雪だるま作るの上手いっす~~!
道中いたるところに雪だるまが!!!
家の入り口とかにつくられてるんす!!
ゲレンデにも雪だるまっつうか、雪祭りですな。

町営とのことで、白石スキー場的なかんじかな~っとおもってましたが、ファミリーゲレンデ的な~
でもこれ~~、白石余裕でこしてますな。

上の方なんて新雪すっごいの!!!!
パウパウなの!!!!
安比の西森ゲレンデですよ。あれよりすげ~なあれは。
しかも、今は懐かしきゲレンデアイテム、バブリーな時代の象徴ともいうべき、1人乗りリフトがありやした~~!

これ、ケツでかいオケラさんと、スティーボさんはケツはみ出て乗れませんな。

で、つぁ~弥さんのメッチャ声高い声のオンパレードでしたよ、スティーボさん。これあなた来たら七ヶ宿大好きになるよ。

それで、ハーフパ○パンがあるんです。
片方だけパイプになってる的な~。

BOXやレールもありましたね~~。
ウェーブは沢山ありました~。

自然にできたっぽいキッカーもありました。
パークにキッカーはありましたが、小さいキッカーでした。

バーンもしっかり整備されてて、かなりいいゲレンデですね~~!
しかも、周りを山に囲まれているからなのか、風がまったくないんですな~~!

いや~~、今回ちょいとばっかしすべるの遅くて、すこし新雪攻められた後でしたが、それでもまだまだ楽しましたからね~~。

チャレンジコースって所なんて、最後の一本に滑りましたが、まだ新雪パウパウでしたからな~~。

これ~~、雪が降ったら七ヶ宿!これやばいっす!
意外や意外のいいスポット発見でがんした。

リアルキモイマンいわく、平日はまったく人がいないとの事…。
いぜん、平日にキモイマンが友達と二人で行ったら、ゲレンデ自分ら2人しかいなかったとの事…。スタッフの方が多いとのこと。

あとはさすが町営、食事の料金から温かみが感じられます。
リフト代も安いですな。町営ですのでファミリーゲレンデ。家族がほとんどでしたね~。ファミリーにもいいゲレンデだと思いました。
しかも、肉まん100円、おしるこ100円。
3人とも同じ注文したら、店の人失笑してましたよ。

みんな社会人ですが、せこくてサーセン。

とりあえず、七ヶ宿スキー場はすんげ~~。いいところでありました。

で、しっかりかじられてきました。これ幸福まってますな。
おしりかじり虫2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
七ヶ宿スキー場最高でしたね。今度はオケラとスティーボと5人で行きたいですな。オケラがリフトから落ちるシーンビデオで撮りたいですなぁ。つぁ~やマリオの次はオケラルイージですかな
2008/02/12(火) 20:14:45 | URL | リアルキモイマン #-[ 編集]
>>リアルキモイマンさん
いやぁ~~、最高でしたな~~~。
これは今度はみんなでいきたいですな~~。

今度は朝一ねらい~の、13時あがり~の、Cセットくい~のがいいですな。

これ、結局昼の肉まん100円+おしるこ100円+幸楽苑代プラスすると、これ~~、ゲレンデで食った方が安いという寒い結果になるという事が判明しやした!

これ、俺らケチじゃないですな。

贅沢ですな~~~!
2008/02/13(水) 10:13:57 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/351-804f4634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
