スノボー動画

スプリングバレーのドッペルゲンガー [スノボー17回目]

本日は有給で~~、

平日スノーボードにいってまいりやした~~~!
最初はジャングル行こうと思いましたが、
寝坊ですわ!!!

ということで、スプリングバレーへ。

平日の日中なんでひといないべなぁ~~~!
と、ルンルン♪で行きましたが、

ARA!!!

結構いますがな~~!
駐車場がらがらをイメージしてましたが~~。
これ~~、意外に平日もいるんですな!!

ということで、本日は一番小さいキッカーでひたすらトゥーの360を練習!
2、3回成功しましたが~~、まだまだ、途中でビクン!!!ってとまってしまいます。
成功するときは飛んだ瞬間にわかりますね~~~。
失敗するときもですけど!!!!

で、日中だったので下のほうにあるビックキッカーが開いていて、
上で3~4回ハイクして、熱くなったらおりて~~
ビヨーーーーーン!!!!っと飛んであそんでました~~。

いやぁ~~、でかいキッカーはきもちいいですな~~~~!
あのなんともいえない滞空感覚!!ビン!!!っと勃○しますよ。

でもでも、そこでまわす事はしませんでした~~。
だって、今シーズン初でかキッカー&下固かったぽいので…。

そう!!!こわいんです!!!!肩がビクン!!!と外れそうでこわいんです!!

ということで、本日、滑っている途中でドッペルゲンガーさんに会いました。

そう、うちの親父です。

俺が前に着ていたウェアー&親父若かりし頃トライアスロンで使用していた自転車用ヘルメット&俺と同じグフィー

ドッペルゲンガーですよ。

しかも、声かけても聞こえてないし!!
自分と同じでウォークマン聞きながら滑ってるしな~~。

で、ちょくら購入した30D試してきました。
いやぁ~、夜景こんな素人でもこんなにきれいに撮れるとは思いませんでした~~~!
カメラの性能すさまじすぎっす!!
20080222-2
20080222-1
20080222-3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/353-84333486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
