スノボー動画

パウなスプリングバレーのパウな一時 [スノボー18回目]

いや~~、昨日は雪降ってたのでラストバッターでスプリングバレーへ行ってきました!

もう、雪がすごいのなんのって~~。
メッチャ降ってました。
滑りながら、どんどん降り積もる的な~~
知ってるつもり的な~~
おどろきもものき20世紀的な~~

そんな、感じでしたね~~!

昨日もひたすらミニキッカーでトゥ360の練習!!
動きはぎこちないですが、着地は成功するようになりましたね~!
あとは、グラブを入れて、いかに自然体でとべるかですな~~。

で、最後らへん調子こいて、普通のキッカーでやったら、
回ったのわ、回ったのですが、ケツからドーンとサッカーになりました。

幸い、若干の雪が積もってたので、葵のご紋、黄門様は出ませんでした~。
これ、いつものバレークオリティーでしたら、間違いなく「ひかえおろぉ~~!!!」でしたね~~。

そうそう、マイミクのY・SHUNさんがすんごいカービング動画載せていたので、自分も便乗しまっす!もう、これすごすぎて笑えてきましたもん!寝ながらカービングですからね~~。
これ、リアルキモイマンさん、スティーボさん、こっち路線で攻めてみてはいかがでしょう??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/354-3a760004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
