スノボー動画

ライラの冒険の最後の曲がひつこい件

本日、ライラの冒険みにいってきやしたぁ~~~!

いや~~!おもろかったですね~~~~!
いわゆる、ファンタジーですね!ファンタです。ファンタオレンジ。
元祖ファンタジー、ネバーエンディングストーリー好きな自分といたしましては、魔法使いポッターやホビット族、よりはおもろかったかな~~と!

飛行船ってところが、FFを彷彿させる感じであります。
ですが、個人的にはクロノトリガーの方が好きです。

あの世界では永久機関が開発されたのだろうか?とか、そういう視線でも見てしまいます。

あと、最後のエンドロールの曲の件なのですが、多分ライラの曲だと思うのですが、ライラ♪ライラ♪連発してましたね~。

いい加減、ひつこくて上の妹は爆笑してました。
まぁ~、ここで笑うあんたもなかなか、わかってますな~~。って一人で心の中で思っていた兄でした。

ライラ見に行く人いましたら、エンドロール少し見てから帰ってみてください!

ライラ~~~♪

追伸:俺のダイモンはねずみでした!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/356-6027c7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
