スノボー動画

後輩が表彰。[心霊写真付き]

N君


いやぁ~、応援団の後輩であるN君が市から表彰されたようであります!
うんうん、うれしいね~~。
でも、もう彼でこの団は終わりなんです。
なんせ、彼一人しかいないので~~。

そんな彼も4月で卒業なわけで~~。

彼についてはのちのち、地元伝説シリーズにて話しますが~~。
かな~り、沢山ネタありますんで、向後ご期待!という事で!

結構、自分の人生の中で彼もレジェンドなのであります。

いや~~、こういった感じで後輩ががんばっている姿を見るのは、
先輩としてはうれしい限りなのではありますが…。

それでは呪いのビデオから抜粋いたしました、写真について書いていこう。

つぎの写真をご覧いただきたい。
これは、とあるエールを送っているときに撮影された写真である。
投稿者の話によれば、撮影時、足付近には何も異常がなかったとの事である。

N君1


お分かりいただけただろうか?

エールを送っている応援団員のスボンが何らかの影響でおかしく写っていることを。


もう一度、ご覧いただこう。

~Repley~

N君1




これは、ひどいっしょ~~~~!!!!

ひどすぎるで~~~~~~!!!!!

学ランにジーパンって…。
綿パンかも知れないけど…。
腕章もしてないしな~…。

これ、どう見ても明らかに学ランのズボンではない…。

こういった感じで、N君はいまも変わらず、伝説を残し続けているのであります。

バスターズの皆さんはおかわりいただけただろうか?
こういった後輩を持つと面白いにはこした事ありませんが、
白髪は確実に増えます。

って、いいましても、こんな自分みたいな先輩もおかしいでしょ!と思いますがね~。

普通の後輩として出会いたかったものであります。
そうすれば、「いや~~、この状況でこのズボン!!やりますな~~!」っていえるんですがね~~~。

って、いいましても、なんだかんだいってN君はいい人なんす。
悪気があってやってるんじゃないんです。

社会人になっても、変な伝説を残していかない事を心より願っております。
コメント
この記事へのコメント
これジーパンですか?まじっすか???
上半身と下半身の色違うじゃないですか?
いや~ツルノマル団長の下で私設親衛隊隊長務めましたけどこれはなかったですなぁ!
応援団っていうよりピエロですな(^_^;)
2008/03/05(水) 19:24:48 | URL | リアルキモイマン #-[ 編集]
>>リアルキモイマンさん
いや~、まったくジーパンですな~。
ね!ここまではなかったっしょ!!ww
彼も成長しとるんですね~~。

ま~、これは完璧ピエロですな。
2008/03/05(水) 20:36:29 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/357-e4ffbe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
