スノボー動画

ついに次元転移装置が!?

完成しました。
次元転移装置
なんでも、レプリカ販売したらいいです。
日本円だと45,000円ぐらいらしい!
いや~、これ、あついっす。
マジ、あついっすわ~。

これはぜひ買いたい一品です。
このほかに、ゴミを燃料に変えてしまう装置と、
空間移動入力装置(現在時間と行き先時間を設定する装置)
中央に3段重ねであるやつ
デロリアン内部

が、あればいう事なしですよ。

車、サーフですけど、無理やりつけますよ。

ゴミを燃料に変えるやつは完璧飾りにしかならないけど、
空間移動入力装置的なやつは、上手い事作れば、車のデッキプレイヤーとして、
つくれるのではないかな~と、一人で熱くなってます。

次元転移装置、海外でしか売ってないのかな~  輸入しようかしら、いまドルの独歩安ですし~。

さぁ~、あなたもデロリアンにのって、タイムトラベルをしましょう!↓

http://www.bttf.com/88mph.php

方位磁石の方向をEに固定する。
88マイルを維持する。
タイミングよく、0:00に時計台前のラインに到達すると、タイムトラベル完了!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/360-780e89bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
