スノボー動画

The 角刈り 応援団の飲み会

え~~、今日飲み会だったんす。

応援団顧問の先生の送別会をやっていなかったもんで、
本日、1年越しの送別会を仙台の「千の庭」つう、やま~だ電気♪
の8Fでやったんす。
ま~、OBなので普通におつかれした~~!的な飲み会だと思ったんですが、これ~、応援団復活ですよ。

妙に硬いんです。

そして、これまた自分の二つ上の先輩S先輩っているんですが、
まぁ~、彼もかなりの伝説残しているお方でありまして~。

このお方についても伝説シリーズでおいおい話していこうと思っておりますが~

もうですね、彼おかしんですよ。

普通の飲み会するのに、「つる、一応はじまる前にOB同士で打ち合わせしたいから、5時頃にどっかのサテン(喫茶店)で打ち合わせスッペ!」

いやいやいや~~、飲み会7時からでっせ!!
しかも、打ち合わせってなにすんねん!!
なんかの式ならまだしも、普通の飲み会ですよ!
2時間打ち合わせ、おかしいおかしい!!

で、「自分本日仕事ですので~、5時は無理です~~」という事で後から参加になったんですが、

その時、

「じゃ~~、俺ら先にサテンでやってるんでぇ~~!」

この発言、おかしいですよね?
スティーボさん、わかりますか?
ヴライアンさん、わかりますか?

で、結局ついたの6時半ぐらいだったので、それには行かなかったですが~。

で、待ち合わせはダテ前ですよ。
ハチ公前的な。

で、もう無いんですね。なんかさびしかったです。

それで、ダテ前で会うんですが、
これ~~、

It's 角刈り。
The 角刈り。

がっつら、きめてきましたからね~~。
スティーボさんもたまたま飲み会だったらしく、一緒に仙台に行ったのですが、彼もその姿拝見しましたね~~。

で、外のタバコ吸う所で先生くるのまってたんです。

S先輩、メッチャ緊張して、直角で座ってるんです。
背筋、ビーン!!ですよ。

で、何でか?と言いましたら、前監督と一緒だったんです。
いやいや~、もうOBなんだからそんなに緊張しなくても~と思ったんですがね。

そんな、こんなで飲み会始まったら、もう、2時間の打ち合わせの成果が発揮されます。

普通の飲みなのに、メッチャ硬いんす!
こう、開会の挨拶的なのがあり~の的な。

まぁ~、こういうのは毎度の事なんでいいんです。

そんなこんなで、飲み会は終わり、スティーボさんと終電で帰ってきたんですが、最後、とんでもない事おきました!!

終電でずら~~~、ってみんな駅からおりますよね~。
で、俺らの前を歩く二人の女性がいたんです。

ふと、下向いて歩いていたら…。

ARA!!!!

右側の女の子、メッチャ、内股!!!!
もう、尋常じゃないぐらいの内股で歩いてるんです!!!!!!

しかも、先がとがったブーツだったんで、なおさら、え!!??的な。
軽く、45°越してましたよ。75°ぐらいはありました。

もう、入射角もへったくれもありません。

スティーボさんに教えたら、「プスゥ~~~~」的な。
あんな、内股の人ははじめてみました。

世の中、いろいろな人がいますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/362-9a5bfea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
