スノボー動画

最悪なマイミク、ヴライアンさんの巻

え~~、本日、応援団の飲み会があったわけなのですが、

ある意味、本題はこちらの方なのであります。
この男、ヴライアンさんは飲み会の時、電車で会場には行きたくない派。

それは我々も一緒なんです。

で、彼いつも飲みがある時、

「これ~~、ちょっと今日飲み会あるんですよ~~~、これ、面白い話ききたいでしょ??」

的な感じで、送っててくれ信号を出してくるんです。

で、パターンといたしましては、

スティーボさん→オケラさん→俺→つぁ~弥ってな感じで、いつも連絡してくるんですよ。

で、どうにかこうにか車で行きたがるんです。
しかも、最悪なのは、帰りもお迎えおねがいしやす!的な。

でですね、本日我々が飲み会だったんです。
ヴライアンさんに電話しますよね~~。

「あ~~~、これ、スティーボさんからもさっき連絡ありましたな~~、これ、言われる前に言いますが、転勤になっちゃう友達とさくっとビール的なのあるかも知んないんで、ちょっと無理っす~~」的な。

しかも、最悪なのが、

「これ、オケラさん出動って手がありやすよ!!」
っと、他人にふったんですよ。

いやいや~~、おかしいでしょ!!

自分の時はメッチャ駄々こねてお願いしやす!!お願いしやす!!頼むくせに~~~!!!

いやですね。転勤する友達と最後の杯を交わす。
確かに、これは大切です。

でもですね。そんなんはじまるの絶対7時すぎてからなんですよ!!
7時前だったとしても、俺ら送ってからでも全然間に合うじゃん!!

そこは、ちょいと遅れてやるなり、すりゃ~~、いいんですよ。

これ、逆のパターンだったらヴライアンさんは絶対こういいますよ。

「これ~~、俺送り~の、ちょい遅れで飲み会参加ありますよ」

ヴライアンさん絶対、いいますよね???
スティーボさんわかりやすよね!?

そんな感じで、自分、スティーボさんは電車でいきました。
帰りにスティーボさんがヴライアンさんに電話しました。

「いやぁ~~、無理っす~~」的な。

終電間際、自分が電話しました。

留守電的な。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/363-02f8fc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
