スノボー動画

車のマフラー折れちゃった!

これ、折れてました。
折れたマフラー1
折れたマフラー2

ん~~、まいったまいった。
折れてたの全然気づかなかった~~。

今年は車検なのであります。
5月に車検かと思ったら、7月でした~~。

なんで、究極の金欠再来です。
月1万で過ごさないと車検通せないという計算になっております。
なので、スノボーにも今シーズンはいけそうにもない…。
春のすみかわさようなら。そして、冷たい海、こんにちは!

今回はユーザー車検で通そうと思っているので、下回り点検したら、
あれ!?マフラー外れてる!?

ARA!!!折れてるじゃん!!!!!

急遽、走り屋おなべさんに連絡をし、中古パーツ探し中…。

その他、アライメントが狂っているので、これは自分で治せるからよしとして、夏タイヤを買わないといけない!

これは、夏のボーナスまで、節約生活に…。

その他、大きな故障があったら、やばいですな。

ガッポイ!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/364-83c64753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
