スノボー動画

芸能界 宇宙部

これ、夜中にヴライアンさんからのメール!

「東日本放送!!タイムマシーン!!!」
トゥームレイダーを録画して見ていた自分は即行再生停止。

そしたら、劇団ひとりがタイムトラベルを力説してました!
しかも、かな~り分かりやすく!!!

光は絶対の法則。
なるほどなと。
確かにその法則だと説明つくね!!と。

いわゆる、光も物資なわけで光子なわけで。

でも、ほんとうなんでしょうかね~。
ひかりは時速30万kmを超えもしないし、遅くもならないとの事。

光は絶対!!との事!!

これまた一人会議始まります。
自分が白髪多い原因として、この一人会議が原因であります。

光をこすスピードのものは??と

会議の結果、ビックバン!!野球版ゲーム、ビックエッグですよ。
フォークはレバー引いて、落とす的な。アルミボールはホームラン的な。

この宇宙空間ができたのはビックバンとの事ですが、このスピードは光越えてます。ということは!!!と会議が続くのでありますが…

山本モナさん、東大の教授に切れてましたな。
自分もあの教授の話し方ですぐ、イラっときましたが。

教授いわく、宇宙の限界はバカの限界だそうです。

その人の知識の量で宇宙の限界は人さまざまとの事です。
宇宙についての知識を持てば持つほど、宇宙についてしってるという事で、宇宙の広さはきまるそうです!

いやいや、そんなことモナさんは聞いてませんよ。
その外はどうなってるの??と普通に質問したのに、それに答えられないから、へんないいわけですよ。

確かに誰も宇宙の果ては分かりませんが、あの教授のいいかたわね~~。 完全に俺の方が頭いいって自分でいってんもん。ゲストをバカにしてまっせこの教授。モナさんこれはきれますわ。智球って。

結論といたしましては、人間の脳みそでは到底分からない領域の話という事なのであります!!宇宙規模で考えるとおれらはアリンコです。ミジンコかも。微生物かも。バクテリアかも。

で、ここからは自論。

宇宙の果てはもう、しっちゃかめっちゃか。
時空も空間も光もなにもかもしっちゃかめっちゃか。

宇宙の始まりはビックバンというのも自論ではありえないです。
何かからはじまるという固定観念がいけません。
何もないそれすなわち、あるということ。

ビックバン起こる前はなんだったの??ってなりますもん。
ビックバンなんてないですな。ないない。

宇宙ははじまりも終わりも無い。

あ、でも、これ。

もしかすると、太陽系があって、天の川銀河があって、銀河の集合体の銀河団があって、その銀河団の銀河団があってということは、もしかすると、その果ては宇宙団かもしれませんな。

で、その宇宙の集まった、宇宙団がもっと集まって、もっとでっかい宇宙団と永遠に大きいかも!

ということは、宇宙人100%いますね。

まとめといたしまして、言いたい事は、古代人は間違いなくワープ技術を持っていたという事。

古代人に見習ってタイムトラベルの前に、まずは空間を攻めて行きましょう!!!

ワープできるようになれば、タイムトラベルにつながるヒントがきっとあることでしょう!!!

どらえもん、お願いしやす!!!

コメント
この記事へのコメント
奇遇ですね~!その番組見てましたよ!!確かに、モナさんの質問に教授はノラリフラリの回答でしたね~まっ、路上でキスする人は質が違いますなぁ~!
2008/04/08(火) 13:50:58 | URL | つぁ~弥 #-[ 編集]
>>つぁ~弥さんへ
お!あなたもみやしたか~~。
あの教授おかしいね。たかおですよ。しったかお。
山本路上でキスしたんすか!?
2008/04/09(水) 09:10:47 | URL | turunomaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/365-49087e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
