スノボー動画

イカボード先生の怖いお話

え~~、我が兄弟はディズニー、ジブリ、ドラえもんで育ったというのは言うまでもないのですが、

風邪ひくとその日はずっと寝ながら家でビデオ見てすごすわけです。
それが、ジブリだったり、ディズニーだったり、ドラえもんだったりするわけです。
そんな、ダビングしたビデオを大人になって暇な時にふと見るんですよね。
懐かしいな~~~~っと。

ディズニーなんて、俺が多分幼稚園の頃のビデオですよ。
バブリーな80年代後半ですよ。アイドルも体はってる時代ですよね。
80年代のアイドルの心構えは出来ている!バッチコーイ!!!的な。

それで、子供の時は全然気づかなかったのですが、その中にあのジョニーデップ出演している映画でも有名なスリーピーホロウの話がありましてね。ディズニーでアニメなんですけど。

これが、子供の時こわくてこわくてね~~。
飛ばしていたアニメなんですよ。

ですが、私も大人になりまして、見てみたんですよね。
そしたら、これがおかしいところ、つっこみどころ満載なんですよ。

子供ながらも、すこしおかしいアニメだとは思ってましたが…
大人になってみたら、やはりおかしかったですな。

で、ニコニコやyoutubeにアップしよう!と思って調べたらもうアップされてましたね!www
ミクシーにもコミュあって、これ知ってる人はしってますな~っと。

ディズニーはミーハーな人達がみるアニメ!!っと思っている、そこの貴方!!!!

ちがいます、ちがいます。

大人になってから、美女と野獣やら、ディズニーの名作見てみてください。そこには新たな笑いがありますよ。

ウォルトディズニー『イカボード先生の怖い森の夜』前半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1797641
自分が好きなシーン→5:20~ ボボボーン合唱

ウォルトディズニー『イカボード先生の怖い森の夜』後半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1797764

後半は全てお勧めです。
小太り女とのダンスシーンや卵にコショウかけすぎて、爆発するシーンや足音聞き間違えてキチガイになるシーンや、追っかけられてるシーン等

まぁ~、こんな感じなんです。
一度、見てみてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/367-9a5ee4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
