スノボー動画

二宮のドライブミュージックはクロノトリガー[ひみつのアラシちゃん!]

昨日、チェキソウソウ!でお馴染みの嵐のテレビ、社会科ナゾ解明TVひみつのアラシちゃん! つうテレビたまたま見てたら、

最後、二宮くんは車の運転の時、ゲームのサントラしか聞かない!と
あの、なんでしたっけ。一葉くんでしたっけ?目の黒目多い人。
が、言ってたんですよ。
で、CMはいり~の、二宮くんが言った言葉は、

最近はクロノトリガーってゲームのサントラ聞いてるとの事。

わかってますなぁ~~。と。

一葉「そんなの、もりあがれるの~!?」
二宮「メッチャ盛り上がる!!」

もちろん、自分は後者ですよ!!
今も、ガッツリクロノトリガー、クロノクロスの曲、沢山車のSDカードに入ってますよ。

っていいますか、クロノトリガーあの世代で知らないのおかしいでしょ!
当時、話題沸騰中のゲームですよ。
ファミ通のランキング総なめでしたから。
絵はドラゴンボール、音楽はファイナルファンタジー、あとなんだっけ?

三大性欲の集合でしたから。夢の実現でしたから。

オープニングの音楽なんて、ドライブ中に聴いたらメッチャ盛り上がりますから。

中世時代の音楽、風の憧景だっけかな?とか、古代文明の曲とかメッチャ癒されますから。
ちなみにマックスさんの高校時代の携帯の着信音は中世時代でしたし。

最後の曲、遙かなる彼方へって曲名だったっけかな~。
メッチャいいですから。

二宮くん、クロノトリガー聞いてるって事は、
クロノクロスも聞いてるって事ですよ。
そうなると、光田ファンって事になります。
クリイドも聞いてる事になりやす。
キルシェファンって事になりやす。
そうなると、みとせ嬢ファンって事にもなりやす。

これ、ジャニーズに入っても話合う相手がいて安心しました。

まぁ~、ぜって~入れませんがね。バッチコーイ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/371-8bd11eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
