スノボー動画

八丈島トリップ計画始動開始!!

え~~、今年、いきやす!八丈行きやす!

まだ、夏休み決まってませんが、いきやす。決行しやす!
という事で、一昨年の経験をいかしまして~、もう、始動しやす!

これ、一昨年は自分ひとりで行きやしたが、今回はさと~ると、ひろゆきさんと合計3人で行くことになりやした~!

いやぁ~、楽しみ!!!

さと~るとはサーフィン始めた時からのサーフィン友達でありまして、ほぼいつも一緒に入っており、八丈の素晴らしさをぜひ、味わってほしいのであります!

あの素晴らしい八丈島の町並み。
あのとんでもなくクリアな海。
自分が上手くなった!?と勘違いさせる波質。
そしてあの空、星空。
太平洋を見渡せる温泉、足湯、トリックでおなじみの温泉。

極めつけは自称コンビニジャンプ!
そして、あのパチンコ屋!
裏八丈観光であります。

あとは、いい波が当たりますよう願うしかありません。
今回はパックツアーでなにか良いのないかをひたすら探し中!
そして、今回はレンタカーも借りて、フットワーク軽くしようかと!
ですので、晴れ。さん!地元でお勧めのパックツアー情報がありましたら、教えていただければ助かります!ww

え~、そして今回は自分楽しむのはすこ~しばかり我慢して、

メッチャ撮影しようかと!!!

八丈におります、晴れ。さんや友人二人をがっつら撮りまくろう!と。

一眼レフはかったので~~。
望遠レンズ購入しようかと!
金なければレンタルですな。
そして、ビデオは陸から撮れるようにテレコンレンズ買って~、

と、陸は多分大丈夫なのですが、問題は水中になります。

水中の機材をどうするかと。

水中カメラはたけおやじさんのカメラ&ハウジングかりっぱでいい加減返さないとやばいのであります。何とか八丈終わるまで貸していただけ…。
カメラクリーニング、お土産等もって返しに行きますので…。

そして、肝心な水中動画でやんす。
これ、ベストがサンヨーのDMX-HD1000を買って、ハウジングも売ってるんでそれも購入がいいんですが、ハイビジョンなんす。

陸から撮るビデオカメラはハイビジョンじゃないんで、これ、動画作成する時、水中はハイビジョン、陸からの所は普通サイズとちょっくらいささか、いささかさんなんですよ。

あとは金もかかりますし…。

ビデオはレンタルか!?とも思いますが、はたしてサーフィン撮れるようなのレンタルあるかどうか…。

と、撮影&すでに動画作成の事まで考えとりまする。

そして、これ、自分7月に車検…。

金吹っ飛びます。
これ、金やばいですな!!
やばいよ俺…orz

なので、バスターズの皆さん、ご協力お願いしやす。八丈募金お願いしやす。

あと、つぁ~弥さん!
どうしようもなくなったら、お金かりにいきやす!
そん時はお願いしやす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/372-244480ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
