スノボー動画

クイズ番組、もぅ、いいっす。。。

こんにちは。ヘキサゴンゴン。

ゴエモンインパクトはエロ目大使。
軽くお淳君。
ゴエモン3の獅子重禄兵衛のからくり卍固めクリアできません。
マックスさんが小学生の時、いち早く買ってもらってて、うらやましかったです。

あのですね。最近クイズ番組やりすぎなんです。
普通に勉強系のもあれば、なぞなぞ系もあり~の。

モヤッとにはじまり、
平成教育委員会にはじまり、
ヘキサゴンでブレイクし、スザンヌ登場。
ストラィークで御座います。

その波はバライティーにまでも侵食しております。

もう、問題問題ばっかりですよ。

問題系番組は、

世界不思議発見!でいいんですよ。
どうぶつ奇想天外でいいんですよ。

渡辺満里奈 鈴木蘭々のデュエット曲出す的な。

ほんと、問題多くてもっと白髪増えます。

でも、歴史の裏側とか、科学の事とかそういうのはバッチコイ!
ぼくの先生わぁ~~!っていう番組とか、
宇宙の果て、どうなってるの?とか
霊界とは?とか
深海とは?とか

結論と致しましては、もっと江頭さんをテレビに出して下さい。という事。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/373-7906c85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
