スノボー動画

メンズエッグってエロ本なんすか!?

どうも、こんにちは。
風呂に入ると丸山元弁護士、turunomaruです。

昨日、某書店で、といいましても職場内の書店なのですが、雑誌見てたんす。

そしたら、とある雑誌が目に入ってきました。
メーーーーンズ、エッギュ!!

こういう、ばってん荒川的な人達の抗体を持っていない自分と致しましては、未知の領域。

表紙にはプロジェクトSEXと書いてるではありませんか。

見るしかないと。

河川敷でエロ本落ちてるのを発見して、夜中とりに行く的な。
カラーページは雨で濡れてくっついてて開かない的な。
そんな心情に似ております。
雑誌みたらですね~いや~~、
ばってんばーさんのオンパレードですよ。

いや、いいんです。いいんですよ。
その人達を馬鹿にもしてませんし、なにも思っちゃいません。
ただ、これ、おまえなに気取ってんだよ!と突っ込み所満載ですよ。
あがってんのぉ~、さがってんのぉ~、みんなはっきりいっとけぇ~い!的な。

そんで、プロジェクトSEX。
SEXテクやら、ナンパテクやら。
こういう時は、お持ち帰りOK!とか。
ほっともっとでノリ弁一つお持ち帰り、15分待ちとか。
そんときスティーボ母ちゃんにあったとか。
スティーボ母ちゃん、クーポンがっつら握り締めてたとか。

このコーナー、最悪ね。
いや、いいんです。いいんですよ。
やりたきゃ、やりゃ~いいんですよ。

コーナーとしては実に読み応えがある記事で宜しかったのではありますが、ですがこれ~、所々に出てくる、吹き出しコメント的な。

俺はこうして成功した!的な。
こういう女はやれる!!的な。

そんなん、言っちゃってるんです。

いいますな~~。と
ある意味感心ですよ。

これ、ファッション雑誌つうか、SEXをする為のファッション雑誌的な。
お前のとうちゃん、エロ本会社の社長!的な。

そんな、心境の給料日であります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/374-447ef0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
