スノボー動画

サーフィン 2,3,4回目

どうも、ジョン・コンスタンティンです。
またの名をアンダーソン君と言います。

そんな訳で、サーフィンも今シーズン4回目を迎えました。
土曜は仕事でありましたが、朝4時起きで蒲生へ!
まぁ~~、楽しめましたよ!
ですが、なんか変に頭から落ちたらしく、首ムチウチですよ。
ロボットです。ロボット。

小学時代にたまにいました。
首にコルセット巻いて登校してくる人。
もちろん、あだ名はロボットになります。

そんな訳で、昨日は八丈トリップメンバーと八丈会議をしており、
飯も食い、大体話がまとまり、ではでは、帰りますかと。
そういや、今の波はどうなんだ?と波伝説で調べたら、

ARA!!!
菖蒲田◇ジャン!!!!

即行、その場を後にして、皆、菖蒲田に向かうわけです。
この慌しさといったらすごかったですね~。

え~~~!菖蒲田、◇じゃん!
では、行きますかな!!現地集合で!と。
すぐですよ。すぐ。

そんで、自分は板しか車に積んでなくて、一度家に戻ります。
もうね、みのるもびっくりの暴走っぷりですよ。

という事で私は、首ムチウチ。
さと~るはぎっくり腰で海に入ったのでした。

とりあえず、久しぶりに日曜はよかったです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/375-d4f5bc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
