スノボー動画

CRバック・トゥ・ザ・フューチャー登場!

いや~~~~、これ、熱すぎますよ。

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/cr_backtothe_f/index.html
絶対やりますから、自分。
絶対、全部のリーチ見るまで。
でも、今マジで金欠ですから。
はやく、1円パチンコにこれが出るのを望みます。

そう、先日スティーボさんから連絡があり、
パチンコ雑誌見たら、CR BTTFがでる!と連絡が入りました。

いや~~、調べたら動画ありましてね。
http://www.janbari.tv/pg/08050049.html

食い入る様に見てましたよ。

これ、自分BTTFのコミュに入ってるんですが、調べたらパチンコ出た!的なトピありましてね。
みましたら、そりゃ~もうひどくてひどくて、コメントしませんでしたもん。

BTTFをパチンコにするなんて、BTTFを汚す事になる!とかね。
いやいや、BTTFがパチンコになったっていいじゃないか!的な意見とかね。

ええじゃないか!ですよ。
ありましたよね。歴史で。

魅惑の深海パーティー規模で考えていきましょう。
まったくもって、下らな過ぎですよ。
このパーティーのおかげでマーティーが生まれ、
BTTFが成り立つわけですよ。
パチンコなるのは汚れるとか小さすぎますって。

おっしゃりたい事はわかります。大いに分かりますよ。
だがね~、汚す事になるというのはあんさん、どんな位置からのコメントだよ!と。
ゴールディー・ウィルソンかと。あの、黒人の大統領役ね。 掃除してた人。

パチンコ=悪と言うイメージなんでしょうね。

そんな所に愛するBTTFが!となるといい気分じゃないのでしょう。
しょりゃ~、分かってますって。

だがしかし、私のような人間もおります。
このパチンコが出て、ものすごくうれしく思う自分がおります。

考えて見てください。

落雷で未来に帰るとと大当たりですから。
88マイルで通過すればタイムトラベルですから。
これ、あたったっ瞬間、多分一人大当たり&タイムトラベル成功と言うダブルパンチにあい、変な達成感&笑みでしょうね。

それと、打ってて終始笑みですよ。渡里先生もびっくり的な。

あとはジョージリーチ。
ビフ倒すと、大当たり。ロレイン救出的な。

プレミアキャラとして、ハゲタカとかあったら熱いですな。

いやぁ~、早くやりたいです、
でも、お金がありません。

悲しい現実です。
過去にタイムトラベルしたいです。
金使うな!と自分に言いたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/376-5c1026c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
