スノボー動画

ついにOFFSPRING!ニューアルバム!

ついに待ちに待った、自分の一番好きなバンドのOFFSPRINGのニューアルバムが6/11日に発売!!!!
もちろん、予約しております!
初回限定版であります!!!
金ないけどここは譲れやせん!!!

やばいですな。
あと、約1週間まちどうしいですな。

新しいアルバムの中の2曲はすでにネット(ようつべ)に出回っており、聞きましたな~~!いいですな~~~。

オフスプリングは自分のドーンとど真ん中、どーんとサッカー的な。
のりあきさんで言うと、「自分、ストラィークで御座います」的な。
つよっさんで言うと、「そこまで言われたら仕方が無い」移動早すぎで階段とかに置いてある物にガンガンぶつかる的な。

まさにど真ん中なんですよ~。

車内、スノボーはオフスプガンガンですよ。
かつては爆音オデッセイと言われたものであります。
やっすいスピーカーで音量マックス。
音が割れて、バツバツ!!でもそれが良いんです的な。

最近では防水のmp3プレイヤーも発売され、
サーフィンでもイヤホンの時代到来であります。
FreeStyleAudioっていうんですが。↓
http://www.freestyleaudio.jp/fa/

自分、スノボーやサーフィン等、音楽ないといまいち調子でないんす。
なんで、スノボーとかでバッテリー切れた時のいらだちといったら、もぉ~大変ですよ。

ナイターにゲレンデまで行っていざすべるぞ!!ってなってプレイヤー忘れてムカつき過ぎて帰った事もあります。

おかしいですな。

サーフィンも音楽聴きながらできればさぞかし、気持ち良いのだろうな~~と思ってます。
ですが、サーフィンは危険ですな~。
聞くとしても音小さくして聞かないと。

前乗りして「セイ!!!」って言われてんのに気づかなかったら、
パンチアウトですよ。こわこわぁ~~~~!!!

という事で、オフスプリングのニューアルバム、
「Rise and Fall, Rage and Grace」6/11発売でがんす!


オフィシャルサイト↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Offspring/

曲「Half-Truism」ようつべ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=Brh3mx_kgCs&feature=related

曲「Hammerhead」ようつべ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=MYK_pxWQ6Go&feature=related
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/377-23e0fed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
