スノボー動画

新田のスケートパーク!元気フィールド仙台

先日、ふと市政だよりを見ました。

そしたら、表紙がスケボーのパークジャン!!!
ついに、新田のパーク完成したんだ!!!と。
自分、ショートのスケボーは高校の時どまり、
今はロンスケしかありません!!!
しかも、スラスターシステムがついてるやつ。

ぐらっっぐらであります。

でも、まぁ~~、大丈夫でしょう!!という事でいってきました!!
元気フィールド新田スケートパーク1
元気フィールド新田スケートパーク2
元気フィールド新田スケートパーク3
元気フィールド新田スケートパーク4

こんな、かんじっす~~~~~!
よく、ビデオで見るような感じ!!!
本格的ですな~~~~~!!!と。

ということで、やりましたが、いや~~~ぐらっぐら。
なんで、ブッシュ等締めてやってました~~~!

そして、ロンスケ自分ひとりです!!www
浮きまくりですよ!!!

徐々にコツが分かってきて、おもろいじゃん~~~!!!と。

これはいい所はっけんですな~~。
家からも近いし~~~!

サーフィンも週末しかいけないので、平日できるスポーツさがしてたのであります!
じゃないと、自分事務職なので下半身が衰えるんです!
ロンスケも家の前でやってもあまりおもろくないですしね~~。
サーフィン、スノボーのオフトレ的な。

オフトレってのも失礼ですな。
これはこれで、これから極めていかねば!!!!

自分のウィールもうつるつるなんで買わないと!
そして、せっかくだからショートのスケボーもかわないと!!

そして、フリーラインスケートもやってみたいので、これも買わないと!!

はやく、ボーナスお願いしやす!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/378-29f26dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
