スノボー動画

The ユーザー車検

どうも、こんにちは。
ピンクコレクションです。

さて、自分の愛車で御座います、ハイラックスサーフ130Wで御座いますが、
7/10をもちまして、車検が切れます。
そんでもって、お金が無いので今回ユーザーでいきやす。

なので、最近は平日もずっとユーザー車検について調べておりました。
で、車もかなり古い車なので壊れている&消耗している部品等を交換せねばなりません!!

で、ほぼ終了して、後はマフラーを洗って、ガンガム塗って、下回りにシャーシブラックを塗って、終了!!!的な。

え~~、今回パーツ購入の際、多大なる御協力頂きました、マイミクのはじめさんには感謝感激雨嵐で御座います。

そして、宗@180SXの弟、フミハルあんちゃんにも大変おせわになりましたなぁ~。

結局、一人だったらまぁ~~無理でしたね。
なので、友人の大切さが身にしみます。

で、月曜に下見いってきたんす。
ミヤギの運輸局に。

もうね、あぁ~~~~~ですよ。
これ、俺大丈夫かな~~~っと。

まず、窓口ね。

人が一杯なの。で、なんかすんごいさっさか、さっさかなんです。
で、車検する所もなんか、わぁ~~~って感じで…。

これ、怖気づきそうです。

でも、負けません!!!
アメリカには負けませんよ。

日本男児の生き様、得と見せたりますよ!

予定としては、6月23日(月)

どうなる事やら…。

ただ、これ無事終わった時の開放感ぶりといったら、
尋常じゃありませんよ。

みたか!!!北朝鮮!!!といった感じですな~~。
チョヌン!油谷!ラゴ!ハムニダ!!的な。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/379-8aa2fd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
