スノボー動画

妖怪枕返しさん、入られましたぁ~!

本日、不思議な事が起こりました。

朝、起きたんですよ。

そしたら、なんか眩しいんです。
そう、間違いなく夜寝る時に電気消したのに、
朝になると、ついてるんですよね。

そんでもって、本日びっくりしたのが、
夜寝ていた体制から180°回転して寝てたんですよ。

用は頭と足が入れ替わる的な。
枕の方に足。足の方に頭。

野球のユニフォームの上を足に履いて、
ズボンを上半身に履いて、逆立ち的な。

これ、明らかに妖怪の仕業ですよ。

最近、確かに夜消したはずの電気が朝になるとついているという現象が1、2回ありましてね。

まぁ~、うろ覚えなんでま~、消し忘れたのだろう!と思いましたが。

今回ばかりは違います。

間違いなく夜消しましたし。

これ、小学生の時に、鬼太郎宛に出した手紙がやっと届いたのかもしれません。

ちゃぐちゃぐ馬っこ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/380-ac259cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
