スノボー動画

サーフィン 5,6,7,8,9回

こんにちは。

5月末~6月上旬、結構波がよかったですね~!

なんで、密かにいってましたね~~。
で、先日は七ヶ浜町長杯あったとの事でしたが、今年は先約がありいけませんでしたね~。

望遠もまだ無いので、どっちにしろ駄目でしたが~!

そんなこんなで、水もだんだんと温かくなりますな~!

そして、今年は八丈島ですな~!
13日の飛行機は無事、取得!!!

ですが~~~、帰りの16日の飛行機がとれません!!!

帰れません!!!!!

いや、出来れば少し八丈に住みたいです。

これ、最終手段パドリングで本州へ帰るってありますよ。
うまく海流に乗れば、もしかしたら東北の金華山につく的な。
まぁ~、ミスってもハワイに着く的な。

可能性は無限大ですよね。

途中、怪我したクジラ助け~の、仲良くなり~の、
途中までクジラの背中に乗せてもらい~の、
別れ~の、宮城めざし~の、嵐あい~の、
嵐で死にそうになり、溺れそうな所、助けたクジラ現れ~の、
助けられ~の、海の生物達のパレードをくぐって、無事仙台新港到着的な。

こんな、ディズニーの下りもあるかもしれません。

そんな、無限大の可能性を秘めるサーフィンもいよいよシーズン本場に向かいます!

菖蒲田浜に現れる、スナメリはイルカの仲間ですので、ディズニーの下りあるかもしれません。

皆さん、期待しましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/381-5e18c829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
