スノボー動画

サーフィン 菖蒲田 10、11回目

先日の週末も菖蒲田へ~!

ま~、毎度おなじみ、佐藤のとーゆ販売なんですがね。
ちなみに今年は八丈島に行くという事で現在強化月間中なのであります。

筋トレ腕立て、腹筋、スクワット、各100回!と友人と決めたのでありますが、

やってやせん!!!!
すみやせん。すいやせん。

しかも、筋トレやった方がいい!と言ったのは自分なんです。

八丈島にいくと、波乗りすぎて、足ガクガク、パドリングもやばくなるから、これ筋トレしたほうがいいですな!と。

ですが、トレーニングが大嫌いな自分といたしましてはできないんです。

きついのは嫌いなんです。いやなんです。

ですが、かつての応援団時代、腕立て連続100回なんてよゆうのよっちゃんだったのにな~。200ぐらいもいけたかもですよ~。

スクワットだって100は余裕だったのに~。

今となってはもやしっ子ですよ。

でも、スクワットはマジでやんないとやばいなと。
事務職の恐怖ですよ。

でも、筋トレ嫌いなんです。

なんで、スケボーで勘弁願います。
ということで、今日はユーザー車検受けに言った後、新田のパークで特訓ですよ。
足がやばくなるまで、トレーニングトレーニング!!

え~~、話は変わりますが、日曜日たけおやじさん低に行きまして、望遠レンズかりちゃいました~~!いえぇ~~~~い!!!

八丈まで波乗りも特訓ですが、撮影も特訓ですよ。
今回は自分乗るより、友人の撮影を主としていきたいとおもっとるんです。

という事で、土曜日はフィンで足切ったんで、痛いんです。
今日もスケボーやってる時、すれて痛いんです。

ピッコロになりたい今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/383-f8a94789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
