スノボー動画

SANYO Xacti DMX-HD1000買いやした!!

こんにちは。

ででん!!!でんでん!!!!ガガンガンガン!!
ビクン!!!ビビクン!!!!
ちんどんやで御座います。

ということで、買いました。サンヨー DMX-HD1000!!!
SANYO Xacti DMX-HD1000

後継機種のDMX-HD1010が出たので、値段下がるかなと思い、 価格.com等で狙ってましたが、

ARA!!59800円代ですよ。

おかしいですよね。
前見たときは49000円ぐらいで、5万きってたのに。

なんで、仕事帰り、近場の電気屋はしごで御座います。
ケーズ電気、ヤマダ電機、電撃倉庫、コジマ電気。

これ、展示品はあるんですが、展示品の分際で59000とかで売ってやがるんですよ。

もうね、アホかと。バカかと。

で、泉の山田電気は在庫があったんですよ。
しかも、狙ってた黒があったんです。

値段は59800ですよ。
ポイント10%で53820円ですよね。

で、値段交渉がはじまりやす。
自分「50000円切ったら買います。」

店員「ん~~~~~~」
店内放送でやま~だ、ま~だまだやすいんだ~♪流れてやす。

自分、店員に向かって曲に合わせ歌います。
そう、店内放送プレッシャーで御座います。

そしたら、苦笑ですよね。
そりゃ~、そうですよ。普通の大人は苦笑しますね。

で、49800円にしてもらいましたね。

はい!買った~~~~!
そして、ポイント10%もついて、実質45000円ぐらいで買えたことになりやす。長期5年保証に入ったので、47500円ぐらいで御座います。

これ、いい買い物できましたわぁ~!

あとはこれの水中ハウジングを買いまして、
水中ワイドコンバージョンレンズ買いまして、

そうすれば、水中動画撮影の機材はそろいやす!!

このXacti。形状かっこいいっす。
Xactiファンになりました。

この大きさなんで、持ち運びに便利なんす。
しかも、ハイビジョンも撮れる!ときたもんだ!

でも、自分はハイビジョン撮影はしません。
編集しずらいんで。
しかもDVテープのカメラの方はハイビジョンではないので…。
なんで、かたっぽハイビジョン。かたっぽ普通だと、おかしくなるので~。

これ、バスターズで遊びに行ったりしても、気軽に撮れるんです。
これ、やばいですな。ヴライアンのビクン!!逃しませんよね。

という事で、まだボーナスもらってませんが、買ったのでボーナスお願いしやす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/386-27124b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
