スノボー動画

羽生棋士もやってて良かった公文式的な、応援団。

こんにちは。デメキン森です。

さて、先日の職員旅行についてですが、
佐勘、すごいですね。あんな高級旅館泊まった事ないです。
ロビーの中に釣堀ありますから。
練り餌の九ちゃん使えば、入れパックンでしょうね。
温泉も言うことないですね。

そんで、宴もまぁ~~、会場でかくて。
びしぃ!!っとお膳が並んでましてね。

上座には理事長やらなんやら、お偉いさん。
下座にはステージ的な。そんな感じですよね。

横には仲居さん的な。

そんな、こんなで宴が始まります。

まぁ~~、動きまくり、注ぎまくり。
前菜ぐらいしか食ってないですよね。あとはしゃぶしゃぶ。

そうこうしているうちに、空気の読めない上司の司会者が、
「それでは、カラオケお願いします!」

っと始まります。

最初の一人目。ギャルのおねいさん。
むりむりむり。となるわけです。

でも、歌え!ってなる訳です。

そんな、やり取りの最中、

空気の読めない司会者「turunomaru!なんか演芸やれ!」
自分「え~~~~~~!?」
空気の読めない司会者「はやく!」
自分「そこまで言われたら仕方が無い」ガタン!!!ダダンダン!!!

メチャぶりです。キラーパスですよ。究極のキラーパスです。

ネタ1発目やりやす。まだ曲決まりません。
ネタ2発目やります。まだ曲決まりません。
ネタ3発目やります。まだ曲決まりません。
ネタ4発目やります。まだ曲きまりません。

体力の限界迎え、終了です。

これ、バスターズ見てたら、俺のネタ見て苦笑ですよ。

でも、これがですね~。
応援団の演芸とか見たこと無い人には新鮮らしく、結構好評でありまして。

自分はやった後「つぅ~~~~」的な。
バスターズの皆さん、分かりますよね?
自分が学注とかやった後のあの表情といいますか。なんといいますか。

だけど、素晴らしい!と。
お前はすごい人材だ!!とか。
酒入ってるのもありますけどね~。
次の日も会う職員、会う職員に言われますしね~。

メッチャ誉められんの!!!

嬉しいですよ。そりゃ~~。
でも、こちら応援団。いたって普通の出来事なんです。

これ、やってて良かった公文式的な。
そういう事なんです。

これ、応援団やってなかったら絶対に出来ませんでしたからね~。

そんな、こんなで温泉旅行は無事終了です。

それと、オカマの件ですが、オカマひどいです。
後日、人事課の人から情報を入手しましてね。
オカマ曰く、

「他の職員と一緒のお部屋に泊まるなんて~!わたくし、結婚した人ではないと一緒に寝れませんの!!」
「他の人と温泉に入るなんて!わたくし、愛し合った人でないと、わたくしのお肌見せれませんの!」

って、言ってたそうです。

オカマッチは結局、部屋には一度もこなかったそうで、同じ部屋の人はよかったですね~!

ちなみに、宴が始まる時間に来て、一回自宅に帰って、次の日の朝5時に旅館に来たそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/387-9c5832f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
