スノボー動画

フリーラインスケート(FLS)が届いた~~!

こんばんは。

先日、オークションで落としたフリーライン、
ついに本日届きやした!
フリーラインスケート

フリーライン?なんじゃそれ?
マックスさんがかつてやっていたインライン的な?
って言う人は、こちらから↓
http://www.freelineskate.jp

いや~~、かなぁ~り前から存在は知ってたんですが、
今年、八丈いくのでそのオフトレに!という事で購入しました。

で、早速、夕飯食って、トライ!!!!

これ、フリーラインなめてましたね。

ぐらっぐらですよ。

自分、スラスターシステムついてるロンスケ持ってるんですが、
それ以上です。

これは、すげ~~~っと。
メッチャ、足筋使うぞ!!!と。
いい筋トレであります。

そんなこんなで、3時間ぐらい練習しました。
汗だらっだらです。
でも、まぁ~~、平地の自走でグイグイスピードのる様になったんで、今日は終了!コツわかったら、なるほど!!!っと。グイグイいけました。

これ、ロンスケよりメッチャスピードでますね。すごいです。
初心者の自分でも平地なのにグングン進んで行きますから。
これ、上手くなったらとんでもないですよ。楽しい事間違いなし!!!

それで、初日にして、即行、新品のフリーライン、ドブポチャですよ。
車きて、あ!!!っと止まろうとしたら、

つぅ~~~~~、ぴょん、

どっぽん!!!!!

ですよ。
初日にしてドブポチャっておかしいでしょ!!!!
オケラさんですよ。

もちろん、ベアリングに泥が入り、シャーシャー音なってますよ。
でも、そんなのきにしやせん!!!
そんなの遅かれ、早かれなることであります。
という事で、ドブポチャした方は、水で丸洗いで御座います。
タオルで拭き拭き、再練習で御座います。

ロンスケだとこうなんというか、体をメッチャ横に振って、足ぐいぐいやって進んでいく的な。
フリーラインは足首グイグイやる的な。
そんな感じであります。

一応、目標はパークでできるようになる事ですな。
そうなれば、メッチャサーフィンのオフトレになります。

これはいい買い物しました!
そして、いいスポーツですな!

いや~~~、はやくもっとスピード出して、グイグイできるようになりたいですな!!

ということで、即行、フリーラインのコミュに入るドブポチャマンであります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turunomaru.blog39.fc2.com/tb.php/388-76810e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
